母の日ケーキ(2755)


    母の日、人気のケーキ屋さんに行ったんですが、
    駐車場が混んでいて停めるところがなかったので
    私は車の中で待つことにしたんです。


ゆめ「二人だけで買ってくるけど、
    ママはどんなケーキがいい?」

私 「二人にまかせる。私が好きそうなの、買ってきて!」

ゆめ「はいはい。(´▽`)
    ケーキだけだと母の日プレゼントには安いから、
    クッキーの詰め合わせとかも買ってこようか?」

私 「マドレーヌがいい。10個くらい♪」

ゆめ「10個も食べるつもり?太るよ~!」

私 「毎日少しずつ食べるから大丈夫だよ。」

ナル「俺も少し食べるし大丈夫だ!」(・∀・)


       (^▽^;) 少しじゃねーだろ!
            いつもたくさん食べてるじゃん!



     というわけで、二人だけで買ってきたんです。


ゆめ「おまたせ~。
    母の日ケーキとマドレーヌ10個買ってきたよ。
    ケーキは小ぶりで可愛いホールケーキ!
    ナル君が選んだんだよ。
    ナル君、可愛いのが好きだからね~。」

ナル「べ、別に可愛いから選んだんじゃないから!
    おいしそうだったから選んだだけだから!」(・∀・;)

ゆめ「はいはいっと♪
    ナル君、ケーキ持ってて。
    車の中は揺れるから、しっかり持っててね。
    ケーキの代金は帰ってから生産するね!」

ナルえっと・・・俺が支払うんだっけ?」


     e2755.gif


ゆめ「ちゃうわ!
    ナル君がポイントカード持ってるからって、
    ナル君が全部支払ったでしょ~が!
    私が後で半額支払うってことにしたでしょ?」

ナル「・・・そうだったっけ?」(・∀・;)

ゆめ「しまったー!
   家に帰ってから、ナル君から
   ケーキ代金の半額もらえばよかった。
  
 ナル君がこんなにチョロイとは。
    
ナル「チョロイって言うな。
    ちゃんと思い出したから!
    ゆめちゃんには騙されないぞ!」

ゆめ「騙されるほうが悪いんだよ!
   それに、騙してお金もらったとしても、
   ネタばらしした後に ちゃんと返すもん。
   ナルくんに人生勉強させるのも大事でしょ~?
   
うん、私って いいお姉さん♪

ナル「俺は全然そう思わないがな。」(ーдー)


       (^▽^;) オイオイ!
            さんざん世話になってるだろ!





         車の中でワイワイ騒ぎ、帰宅した後もワイワイ騒ぎ、
         のんびり楽しい母の日でした~。


       




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




       
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ