音楽教室(2758)


    前回の絵日記の続きです。


私 「ナル、ギターを弾こうっていう気持ちになったら、
    またいつでも言ってね。
    私の友達が○○○音楽教室で働いてるから、
    大人の音楽教室がどんな感じか聞いてあげる。
    基本は大事だから、教室に習いに行くのが一番だよ。」

ゆめ「えっ!なになに?
    ナル君、ギター始めるの?」

ナル「ちらっと思ったけど、やめた。
    俺、楽器ひくのは超苦手だし。」

ゆめ「苦手でも練習してたらうまくなるから、
    やってみればいいのに~!
    楽器を演奏する趣味って、いいと思うよ!」

ナル「じゃ、ゆめちゃんがやればいいんじゃないか?」

ゆめ「あ~、やってみようかなぁ♪(´▽`)
    私、ドラムをたたいてみたかったんだよね。
    音楽教室で習っちゃおうかなぁ。」

私 「いいねぇ。習いなよ!」


     e2758.gif


ナル「ゆめちゃん、本当に習いに行くのか?」(・∀・;)

ゆめ「就職した ばかりで落ち着かないし、
    資格の勉強もしなくちゃいけないから、
    始めるとしたら秋か冬になると思うけど、
    結構ノリ気だよ、うん♪

私 「でも、少林寺拳法のほうはいいの?
   道院に復活するのかと思ってた。」

ゆめ「少林寺も好きっちゃ好きなんだけど、
   全く違う趣味を始めて
   別の人脈を開拓したいんだよね~。」



      (;´Д`) 人脈って、オイオイ!
           素直な気持ちで趣味を選べよ!



私 「とりあえず、パソコンで見てみる?
    ドラム教室の月謝とか、ドラムの練習セットとか。」

ゆめ「ド(パソコン画面を見て) この練習台セット、いいね。
    こんなの買って、うちで練習したいなぁ~♪」


     わいわい話しながらお茶を飲んでいると
   

ナル「ゆめちゃんがドラム教室か。
   ふむ・・・ならば、俺も何か・・・
   
よし!ボーカル教室にしよう!


        `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブ--ッ!! 




        息子よ、
        「歌を歌うのは苦手だし好きじゃない」っていつも言うくせに
        突然そういう発言するのはやめてください。
        お茶ふいちゃったじゃねーか!



        「歌が歌いたいなら、一緒にカラオケに行こう!」と言ったら、
        「カラオケに行きたいわけじゃない」って。

        ぜいたくなヤツめ。(-公-;)

        まあ、いいか。行きたかったら自分のお金で自己責任でね!

       




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ