深夜の腹痛(2767)


    日曜日、ゆめは全く用事がなかったので
    一日中のんびりとゲームしていたのです。


・・・深夜0時頃・・・


ゆめ「おなか痛い!おなか痛い!おなか痛い!
    気持ち悪い!吐き気する!ビニール袋!」



     e2767.gif


       Σ(゚д゚lll) いきなり、何?


私 「はい、ビニール袋!
   どこがどう痛いの?なんか薬、飲む?
   救急病院に行く?どうする?」


ゆめ「とりあえず、トイレに行く!」


    トイレに入ったゆめが心配なので、私とナルは
    トイレのドアの外で様子をうかがっていたんですが、


ゆめ「ナル君、いる?」

ナル「いるぞ。なんだ?」(・∀・;)

ゆめ「薬、買ってきて!コーラック(便秘薬)!」


      (;´Д`) 原因は便秘かよっ!


ナル「深夜だから、近所の薬局はしまってるぞ。
    どこか遠くの薬局に行けばいいのか?」(オロオロ)

ゆめ「コンビニに売ってるはずだから。
    ずっと前に売ってるの見たから!
    イタタタタ・・・とにかく、すぐ買ってきて!」

ナル「わかった。行ってくる。」(・∀・;)


     ナルはダッシュして近所のコンビニへ行き、
     数分後、電話がかかってきて


ナル「もしもし?コーラック、なかった!
    他の便秘薬でもいいかと思って
    店員さんに聞いてみたんだが、他のも無かった!」

私 「もう1件、コンビニがあるでしょ?そこにも行ってみて!」

ナル「わかった。」(・∀・;)


     5分後、ナルから再び電話がかかってきて


ナル「コンビニ、閉まってた!
    ここは深夜には閉店するらしい!
    どうすればいい?もう一軒、行くか?」

私 「もう1軒は遠いから、とりあえず帰ってきて!」

ナル「わかった。走って帰る!」(・∀・;)


     ナルが帰宅するタイミングで、
     ゆめはトイレから出てきたのです。


ナル「ただいま。はぁはぁ。走ったから疲れた。」

ゆめ「走らなくてもよかったのに~。
    さすが、ナル君♪ 真面目やね~。」

ナル「あれっ?もう治ったのか?」(・∀・;)

ゆめ「治ったわけじゃないけど、
    便が少し出たら楽になってきた。
    2時間くらい前に少し気分が悪かったから
    うちにあった整腸剤を飲んでたんだけど、
    それがやっと効いてきたみたい。よかった~。」


       (゚Д゚)ハァ?


私 「もう薬を飲んでたの?じゃ、便秘薬を
   買いに行かなくてもよかったじゃん!」


ゆめ「チッチッチ!(´▽`)
    ゲリラーはこれだから!
    整腸剤と便秘薬は違うの!」

私 「いったいいつからウンチ出てないの?」

ゆめ「え~っと、この二日間は出てないな。
    三日前はどうだったかぁ・・・
    1週間前は出た!絶対!」

私 「うわ~、ひくわ。」

ナル「まったくだ!」(・∀・;)


私 「ゆめ、水分を取らなさすぎ!
   トイレに行かなさすぎなんだよ!
   今日は一日中一緒にいたからわかってるけど、
   私が何度も水や麦茶を飲んで
   トイレに3~4回行った間、
   ゆめは全く飲んでない!トイレも無し!
   何かおかしいと思わなかったの!?

ゆめ「ぜんぜん思わなかった。
   ママはトイレによく行くなぁ、
   年寄りだから しゃーねぇなって。」



      ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
              そこまで年寄りじゃねーよ
    

ゆめ「おっと!また出そうな気配。
    トイレに行ってくる。
    説教は後で聞くから!(´▽`)
    ナル君、とりあえず、
お疲れ~♪
                       (トイレに行きながら)


ナル「ε-(ーдー)ハァ・・・人騒がせなヤツめ。」

私 「まったくだ!」





      たまりにたまった便が放出された後、ゆめは熟睡。

      翌日、元気に会社に行きました。



      この翌日から、
      ゆめが会社から帰ってきたときの挨拶は
      「おかえり。今日はウンチ出た?」
      に なりました。

      便秘で大騒ぎは、もうコリゴリ!(;´Д`)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: