ニンテンドースイッチ(2775)


     我が家はみんな、ゲームが大好き。
     スプラトゥーン2の予約はすませたものの、
     かんじんなニンテンドースイッチが買えず、
     毎日あちこちへ出向いて探し回っているのです。


私 「あっ!キタキタキターーー!」

ナル「なんだ、朝っぱらから大きな声だして。」(・∀・;)

私 「これ(新聞のチラシ)、見て!
   イオンで ニンテンドースイッチ売るって!
   今度の土曜の朝、みんなで並ばなくっちゃ!」

ナル「ママ、でかした♪(・∀・)
    こういう情報を待ってたんだよ。
    スイッチは俺が買うからな!
    サイフの中にスイッチの代金を入れておかなくちゃ!」

私 「まだ早いって!
   販売するのは 20個だけ。
   抽選であたった人だけが買えるらしいよ。
   朝9:00~9:15分にイオンに並んで抽選券をもらって、
   10時に当選発表。ならぶ場所は・・・・書いてない。
   さっそく、近くのイオンに下見に行こう!」

ナル「リハーサルというわけだな!」(・∀・)キリッ


        (^▽^;) リハーサルって、オイオイ!
             抽選に当たる気マンマンだな




     というわけで、二人で近くのイオンへ。

     注意書き(土曜日に並ぶ場所など)を見た後、
     イオンの中で食事することにしたんです。


ナル「土曜日、どのくらいの人が来るんだろう?
    ここはド田舎だし、40人くらいかな。
    だとすると、当たる確率は 5割かぁ。」(・∀・)ニコニコ


        (;゚;ж;゚; )ブッ


私 「いやいや!ここ、そんなに田舎じゃないよ!
   都会ではないけど、そこそこ大きな街だし、
   超人気で品薄のニンテンドースイッチの販売なんだから、
   100人以上くるよ、絶対!
   新聞のチラシの効果もあるから、数百人くるかも!」

ナル「えっ?そ、そんなに?
   じゃあ、俺が買える可能性は?」


私 「数パーセントかもしれないねぇ。」

ナル「そ、そんな・・・」(´・ω・`)ショボーン


       食事しながらそんなことを話していると、


       チリン チリン チリン♪
           (クジにあたったときに鳴るベルの音)


       ビクッ!(・∀・;)ビクビクッ!



     e2775.gif



ナル「び、びっくりした~。
    もう抽選が始まったのかと。」


私 「まだだってば!日が違うでしょ!」


        チリン チリン チリン♪


        ビクッ!(・∀・;)ビクビクッ!


私 「いちいち反応しないの!」

ナル「わかってる。わかってはいるんだが。」


        チリン チリン チリン♪


        ビクッ!(・∀・;)ビクビクッ!


私 「・・・・・・・」(あきれた目で)

ナル「す、すまん。ちょっと聞きたいんだが、
   俺たちがドーナツを食べているときに、
   別の世界線に迷い込んでしまって
   土曜日の朝の抽選会が始まった・・・
   そんな可能性はないよな?」


私 「ねーよ!」ヾ(*`Д´*)ノ





        チリンチリンという音に翻弄され、
        ドーナツを食べるのにすごく時間がかかりました。



        土曜日の朝は、家族みんなで行きます。
        (ゆめもお休みなので、はりきって参加します)

        抽選にあたるといいなぁ・・・いや、当てる!





     ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
837位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: