スイッチが買えなくて(2776)


    イオンのニンテンドースイッチ抽選販売の日、
    家族みんなで張り切って行ったんですが・・・


ナル「8時半から並んでた俺が当たらなくて、
    9時15分(抽選券を配るギリギリの時間)にきた人が
    当たるなんて、理不尽だ。ε-(ーдー)ハァ
    俺より後にきたヤツは皆、外れればよかったのに。」

私 「仕方ないよ。それが抽選ってもんだ。」

ゆめ「でも、思ったよりは人が少なかったね。
    ざっと計算して・・・当たる確率は 7%くらいか。
    みんな、どこかでスイッチを手に入れたのかな。」

ナル「みんなどこかで手に入れてるっていうのに、
    俺は何をやってもダメなヤツだ。ε-(ーдー)ハァ 」


       (;´Д`) 大げさだなぁ。
            それを言うなら、3人とも外れたから
            家族全員ダメダメじゃん。

 

       ナルの落ち込みが激しいので、
       ○○○デンキにも行ってみることにしたんです。



ゆめ「あ~、残念。
    スイッチは売り切れましたって紙が貼ってある。」

ナル「これは使いまわしだよ!
    入荷したかどうか、店員さんに聞いてくる。」

ゆめ「え~!ムダじゃない~?」(^▽^;)


     ナルは店員さんに近付き、スイッチについて質問。


ナル「スイッチ入荷したらすぐ販売するんだって!
   
今日か明日♪今日か明日♪


     e2776a.gif


ゆめ「へぇ~!聞いてみるもんだね。」

私 「よかったねぇ。毎日きた甲斐があったねぇ。」

ナル「ほんと。教えてくれて、よかった~。
    よし!今日と明日、何度もくるぞ♪」(・∀・)キラキラ


     その言葉通り、ナルは1~2時間おきに合計6回
     ○○○デンキに行ったのです。


ナル「ただいま~。6時の時点でも入荷なしだった。
    今日は疲れたから、次は明日の開店時間に行く。」

私 「夜7~8時にも行ったほうがいいんじゃない?」

ナル「さすがに夜の販売はないでしょ。(・∀・;)
   仮に入荷したとても、翌朝から販売すると思う。」



【翌朝】


ナル「ただいま。(ノω・、) ウゥ・・・終わった。もうダメだ。
    夜に入荷して販売して、すぐ売り切れてたらしい。」

ゆめ「えーーーー!」

私 「だから、夜にも行ったらって言ったのに!」

ナル「昨日の夜にタイムスリップして、
    自分自身をなぐりたい・・・(ノω・、) ウゥ・・・
   ○○○デンキのバカ!
   転売ヤーのバカ!
   増産しないニンテンドーのバカーー!」


ゆめ「逆ギレしても、しゃーないっしょ!」

ナル「今日だけは許してくれよ。
    こんな悲惨な目にあうなんて・・・
    今なら呪いの言葉が1000は言えそうだよ。



      e2776b.gif



ナル「・・・ファック アンド ガッテム」(ぼそっ)

ゆめふぁっなんじゃってん?
    ジジイみたいな言葉だね。何?」


ナル「ファック アンド ガッテムって言ったんだよ!
    ゆめちゃん、俺をイライラさせないでよ!

ゆめ「だって、そう聞こえたんだも~ん。
   ナル君はいっつもオモロイし、
   またオモロイこと言ったのかと~♪」
(´▽`)

ナル「そんなわけないだろ、もう!
   ママ、なんとか言ってくれよ!」


私 「なんとか」

ナル「そうじゃないよ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン
   もういい!どうせ俺が悪いんだ。
   
どうせ俺はスイッチ難民なんだよー!


        (^▽^;) 難民って、おおげさだなぁ。
            いつか買えるよ、いつか!





          ニンテンドースイッチを買えるチャンスは、次は
          21日の トイザラスの抽選販売!
          さあ、みんなで並ぶぞーーー!

          今度こそ、あたるといいなぁ。
          神社で当選祈願してから行こうと思います。






     ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。前に書き込んだ時のHNは忘れました。

お久しぶりです。
自称むっかふ〜ん日記ファン古参ユーザーです。(13年以上)

飽きやすい私ですが今更ながらブログを始めました。

やる気があるうちは上げていきますので、これからも参考&生活に潤いを下さい。

すいませんさっき間違えて公開コメにしていました。
でも秘密コメ不可能でしたので良ければ宜しくお願いします。

少し事情があり私はfc2ではブログ作れなかったです。

Re: お久しぶりです。前に書き込んだ時のHNは忘れました。

おひさぶりで~す♪(´▽`)
誰かわかんないけど知ってるような気がするので
「お久しぶりで~す」と馴れ馴れしく言っておきます。

公開コメに後悔・・・
ダジャレです、すんません。
ババアになってからダジャレが多くなっちゃって~。
えっ?昔からだって? やだ~!オホホホ(´▽`)

年をとってきて しんどかったり忙しかったりで
日記の更新がのんびりペースになってる私ですが、
こちらこそ よろしくお願いしまーす!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: