チヤホヤ(2777)


    モンコ(私の妹)と祖母と私達3人で
    焼き肉屋さんにいったときの出来事。


モンコ「今日は アタシのオゴリよ!
   ナル君は男の子なんだから
   どんどん食べなさ~い♪
   これ、もう焼けてるわよ。
   食べさせてあげようか?あ~ん♪」



    e2777.gif


ナル「い、いや、いいです。」(・∀・;)

ゆめ「モンコおばちゃん、やめなよ~!
    子供じゃないんだから、自分で食べられるよ。
    ナル君はもう 21歳なんだからね。」(^▽^;)

モンコ「ごめんね~。ついつい~。
   ナル君、バイト続いてる?頑張ってる?」

ナル「はい。なんとか・・・」

モンコ「(人の話をさえぎって)アタシも頑張ってるのよ。
    すっごくすっごく頑張ってるの。
    でも、社員さんもお客さんも
    アタシのことをチヤホヤしてくれないのよ。
    つまんないわ~。


       (;´Д`) いや、普通しないだろ!
            モンコは女王体質だからなぁ


ナル「仕事でチヤホヤ?
   仕事ってそんな甘いものなのか?」



        ( ̄Д ̄;; 聞いちゃったよ!


ゆめ「職種・年齢・人柄によるんじゃない?
    まあ、いろいろってことよ。」



        (^▽^;) かる~く流した!
             さすが、ゆめ先生やで!


祖母「そうだよねぇ。(にこにこ)
    若い子だったらチヤホヤされることもあるけど、
    50過ぎの女性には チヤホヤしないわよねぇ。


        (;゚;ж;゚; )ブッ
           笑顔で辛辣なツッコミ!


モンコ「あら、そ~お?
    アタシがお店(水商売)やってたときは、
    みんなチヤホヤしてくれたわよ。半年前だけど!」

ゆめ「モンコおばちゃんのファンが集まる店だったからねぇ。」

モンコ「うんうん。みんな、良い人ばかりだったわぁ♪
   アタシがお店をたたむときも
   みんなが集まってくれて、
   プレゼントいっぱいくれたのよ~。
   今度ゆめちゃんに おすそ分けしてあげる。」

ゆめ「いや、悪いからいいよ~。」(^▽^;)

モンコ「遠慮しなくていいのよ。
   趣味が悪いもの・あわないものは
   
捨てようと思ってたの。邪魔だから。


      ヾ(。`Д´。)ノ ファンからの貢ぎ物、
              とっとと捨てちゃうのかよ!





        モンコは気分のアップダウンが激しいため、
        みんなが気を使いながら焼き肉は終了。



        ナル「疲れた~。次は遠慮したい。」

        私 「就職したとき、上司と焼き肉に行くかもしれない。
           そのときのイメトレになるから頑張りなさい!」



        まあ、まだまだ就職は決まりそうにないんですけどね。








     ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: