スプラ2発売日(2778)


    トイザラスで ニンテンドースイッチの抽選販売会が
    あった日の出来事。

    ニンテンドースイッチが欲しくてたまらないナルは
    朝からずっとそわそわしていたのです。



ナル「今日は何時ごろにトイザラスに行くんだ?」

私 「10時までに行けば抽選券がもらえるらしいし、
   あんまり早く行っても疲れるから、9:40につくくらいに
   行けばいいかなと思ってるけど。」

ナル「わかった。(・∀・)
    外はめちゃくちゃ暑いし、並ぶのは疲れるもんな。」



    出発予定時間になり、車のエンジンをかけると



私 「うそっ!( ̄■ ̄;)!?
   エンジンがかからない!
   うんともすんとも言わない!故障だ!
   トイザラスどころか、どこにも行けないよ!」


ナル「なんで急に故障するんだよ!
    こんなことになるなんて、
    俺はなんて ついてないんだー!」(≧д≦)


私 「とりあえず、ナルだけでも原付で行きなさい。
   私は、ばーちゃんに電話して送迎たのんでみる。
   10時までに間にあわないかもしれないけど。」

ナル「わかった。俺だけでも行ってくる!」



     というわけで、ナルは原付でトイザラスへ。

     私は 祖母に車で送ってもらって10時ぎりぎりに到着。
     猛ダッシュで走っていき、行列に並んだのです。


      e2778.gif



       (;´Д`) すごい行列!
            ナルはどこにいるんだろう?


店員「10時になりましたので、締め切りです!
    ただいまから抽選券の配布を行いまーす!」



       (;´Д`) ぎりぎり間にあってよかった~。
            ナルにメールしようっと。



私→ナル
     『トイザラスについて、今、並んだところだよ!
      抽選券をもらったら、○○○で待ってて!


ナル→私
     
『さっき、ママに似た黒い大きな影が
      走っていくのが見えたんだが、
      あれは本当にママだったんだな。』



        (#`-_ゝ-)ピキ  失礼なヤツだな



      抽選券の配布はものすごく時間がかかり、
      ひなたで並んでいたので、皆フラフラ。
      (熱中症の一歩手前になってる人だらけ。
      
      私が券をうけとったのは11:20でした。(遅いよ!)



      抽選の結果発表は12:00なので
      二人で話をしながら待っていたのですが・・・
      ふたりとも ハズレ!



ナル「はぁ~、もう何もかも嫌になったよ。」

私 「残念だったね。まあ、いつか買えるよ、いつか。
    スプラトゥーン2が発売される今日がピークでしょ。」

ナル「スプラ2・・・予約しちゃったんだよな。
    この後、一人で取りにいってくるよ。
    スイッチがないのに・・・ソフトだけ。
    なにもかもが むなしい。」(´・ω・`)


       (^▽^;) 落ち込みすぎだろ!




       私は祖母に迎えにきてもらい、帰宅。

       ナルの帰りを待っていたのですが、
       1時間たっても2時間たってもナルは帰宅せず!
       心配なので、メールすることにしたんです。


私→ナル
     『帰りが遅いけど、どうしたの?何かあった?』


ナル→私
     
『ウサギ なでてました』


         (゚Д゚)ハァ?ウサギ?




       スイッチが買えず、傷ついた心を癒すため、
       動物とふれあえる店に一人で行って
       ウサギやら小動物をなでてきたようです。


       まあ、気持ちはわからなくはないけど、
       一言いってくれればよかったのに。
       心配しちゃったじゃないか、もう~!
   


       ナルが買ったスプラ2は、戸棚の中。

       スイッチが買える日が早く来るといいなぁ。







     ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: