岩盤浴にいこう!(2785)


    ゆめの仕事がお盆休みになったので、
    ゆめが行きたがっていた岩盤浴(☆)
    家族みんなで行くことにしたんです。


    受付で渡された服(男性は青・女性はピンク色)に着替えて
    岩盤浴の部屋に入ると、熱気が充満していて・・・



私 「うわ~!もあ~とする。暑い~。息苦しい~。」(;´Д`)

ナル「ほんとだ。汗がでてきた。
    岩盤浴って、30分だったよな。
    俺、30分もたえられるだろうか。」(・∀・;)

ゆめ「二人とも、だらしないなぁ。
    岩盤浴が暑いのは当たり前!
   暑いのが嫌なら、来るなって!


私 「だって、ナルも私も岩盤浴に来るの初めてなんだもん。」


    わいわい話しながら部屋の奥に歩いていると、


係 「すみませ~ん。
   そちらは女性の方だけのコーナーです。
   男性の方はこちら側にきてください。」



ナル 「あわわ・・」 (;゚;ж;゚; )ビクッ


     e2785.gif


ゆめ「出た、あわわ!(´▽`)
    アニメや漫画ではよく出てくるけど、
    リアルで『あわわ』なんて使う人、いないよね~。」

私 「本人は無意識で言ってるんだから、
   後で からかったりしないようにね。」

ゆめ「からかわないよ~。
    気にして言わなくなったらつまんないもん。」


私 「おっと!( ̄Д ̄;;
   ナルが知らない男性の横に寝るのを躊躇してる。
   まるで 生まれたばかりの小鹿のようだ。」

ゆめ「あ~、わかるわかる。
    立ち上がるのが精一杯の小鹿ちゃんだね。
    ぷるぷるしてるね~。いいねいいね~♪」(´▽`)

私 「正直、これを見に来た。
   私は岩盤浴にはあまり興味はなかったけど、
   初めての岩盤浴で ぷるぷるするナルが見たい・・・
   いや、初めての岩盤浴体験をさせてあげたいって言うか・・」

ゆめ「言い直しても遅い遅い!
   面白がってるの、丸わかりだよ。」



       (^▽^;) バレたか!



・・・岩盤浴・終了・・・


私 「ふぅ~、暑かったねぇ。汗でビッショリ。しんどい~!」

ナル「岩盤浴がこんなにしんどいものだとは・・・」(・∀・;)

ゆめ「二人とも、だらしないなぁ。
    肩こり腰痛持ちの私には、よかったよ。
    体がぽかぽかだし、効果があった気がする~♪」

私 「じゃ、また来る?次は、私、パス!」

ナル「俺もパス!」

ゆめ「仕方ないなぁ、次は一人で来るよ。
   まあ、私もちょっとばかり疲れたし、
   次に来るのは
数ヶ月以上先でいいかな♪


       (^▽^;) それ、来る気ねーだろ!





         暑さが苦手な私たちにとって、
         岩盤浴は結構な苦行でございました。



         お盆とか、長い休みのときは、
         涼しい部屋でのんびりゲームするのが最高やね!



    




     ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: