ドラクエ11(2794)


    ドラクエ11が発売されて1ヶ月以上たった
    ある日の出来事。



ゆめ「ただいま~。
   ナル君、ドラクエ11、早く貸せ!
   会社の人にずっと
   『ドラクエ11、やってないの?』って
   ツっこまれて大変なんだよ!」


ナル「わかったわかった。」(・∀・;)


     e2794.gif


ナル「俺はエンディングまで終わって
    やりこみ要素をやってるだけだから、今から
    貸してやる。はい!」

ゆめ「私は今から食事するから忙しい。
    私の3DSを起動してセットしておいてくれ!」

ナル「なんで俺が・・・」(・∀・;)


    ナルはブツブツ言いながらもセット。


ナル「はい、できたぞ。」

ゆめ「ご苦労!
    じゃ、次はキャラを作っておいてくれ!
    名前はトンヌラにして!」

ナル「トンヌラはやめろ!間抜けすぎる。」(・∀・;)

ゆめ「ドラクエっぽくて、いいじゃ~ん♪」(´▽`)

ナル「いや、ダメだダメだ。
    仮にも勇者だぞ!?」

ゆめ「え~!」

ナル「○○○でいいだろ。
    ゆめちゃんがゲームのときによく使ってる名前。
    俺がセットしてやるから。そうしろ!」

ゆめ「セットしてくれるなら、それでいい。」


     ゆめは食事後、ドラクエ11を始めたんですが、


ゆめ「宝箱がとれないよー。」

ナル「ガケの上の宝箱だろ?
    それは魔法のカギがないと入れないから。
    それが手に入ってから、取りに行くといい。」

ゆめ「すげー!
   宝箱っていっぱいあるのに、
   どの宝箱のことか、わかったの?」


ナル「ああ、当然だ。」(・∀・)

ゆめ「じゃ、他にも役立ちそうなこといっぱい教えて。」

ナル「わかった。(・∀・)
    まず、タルは全部こわせ!いいものが入ってる。
    それから・・・・で・・・・すべきで・・・・が役に立つ。
    ・・・・のときは・・・・がよくて、・・・・は・・・・」

ゆめ「ちょっと待って!
   わけがわからない。後で言って!」


ナル「なんだよ、もう!
    今言えって言ったり、後で言えって言ったり。
    俺は忙しいんだぞ!」

ゆめ「なに言ってんの!
    今はバイトもしてないし、ヒマでしょ!」

ナル「ヒマじゃないってば!
   昨日これを買ったんだ。
   エヴァーオアシス~精霊とタネビトのミラージュ!

   素材を集めたり店を開いたりしなきゃいけないから
   
すっごくすっごく忙しいんだよ!


        (;´Д`) 忙しいって、ゲームかよ!




        ゆめはドラクエ11をやりつつ、
        「なんだ、これ。すっごくおもしろそう!」
        と食いついてました。


        二人とも、ゲーム好きだねぇ。

        ・・・って、私もかっ!ハハハ(^▽^;)


       



       ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
392位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: