裏庭の雑草(2795)


    よく晴れた日の午後の出来事。



私 「ナル、今、手があいてるでしょ?
   裏庭の雑草が伸びてるから、
   いっしょに草むしりしてよ!」

ナル「えー、今ちょっと手が離せないんだけど。」(・∀・;)

私 「ゲームしてるだけじゃねーか!
   文句いわずに、手伝いなさい!
   二人で草むしりしたら、あっという間なんだから!」

ナル「はいはい。」(・∀・;)


    ナルはしぶしぶ私についてきたんですが、
    裏庭の雑草を見たとたん、


ナル「こんなに雑草が生えてるなんて聞いてない・・・
    虫が今にも出てきそう・・・
    命がいくつあっても足りないよ。」(ノω・、)


      e2795.gif


       (;´Д`) おおげさだなぁ、もう!



私 「虫はでてきません・・・たぶん。」

ナル「たぶんって何だよ。
    出ないって言ってくれよ。」(ノω・、)

私 出ない出ない!
   さあ、とっとと草むしりするよ!」



     ナルはびくびくしながら草をむしり始めたんですが



ナルひぃっ!虫!∑(゚∇゚|||)
    ・・・と思ったら、草の切れはしが飛んだだけだった。
    ひぃっ!虫!∑(゚∇゚|||)
    ・・・と思ったら、ただのホコリだった。」

私 「いちいち、うるさい!
   家と塀の間のすき間の雑草、ナルが抜いてよ。
   あそこ、すっごくせまいから、私は入れないの。」

ナル「いや、入れるだろ!
    ママ、そこまでデブじゃないじゃないか。」

私 「入れるけど、動きにくいんだよ。
   ナル、たのむよ!さあさあ!」

ナル「まさかこんな目にあうとは、
   遺言状を書いておけばよかった。
(ノω・、)


       (^▽^;) 雑草で遺言状って、アンタ!


ナル「はぁ~~~、仕方ない。
    覚悟を決めて、すき間に入るか。
  ぎゃーーーーーーーー!
  しじみ蝶ーーーーーー!
」(≧д≦)


      すき間に一歩はいったとたん、
      近所迷惑になるくらいの大声で叫び、
      猛ダッシュで逃げるナル。


ナル「・・・・はぁはぁはぁ。
    ・・・・もう勘弁してくれ。・゚・(ノД`;)・゚・
    この仕事はゆめちゃんに頼んでくれ。
    俺はその代わりになんでもするから。
    ゆめちゃんの肩もみも文句言わずにするし、
    超汚くなってるゆめちゃんの部屋の掃除もする。
    あの雑草だらけの空間は地獄だ。


        (-公-;) 仕方ない。代わりに
            いろいろこき使うか(←悪魔)





         ナルは虫嫌いを克服する日は
         永遠にやってこないようです。

         まあ、代わりに何かやるならヨシとするか。

         昼間とは言え、大声で何度も叫ばれたら
         近所迷惑だもん。


       



       ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: