続・最大の弱点 (1854)

e1854.gif



    前回の絵日記の続きです。

    ナルの最大の弱点がバレた翌日。


ナル「ただいま!今日、大変なことがあった!」

私 「どうしたの?」

ナル「休み時間にちょっと席をはずしてたんだけど、
   自分の席にもどったとき
   メガネケースに
バッタが入ってた!」

     
(゚Д゚;) えぇぇーーー!


ナル「俺がものすごく驚いてるのを見て
    同じクラスの うざい奴らが笑ってたから、
    あいつらが やったんだよ!!」(怒)

私 「いつもナルをからかってる男子達か・・・」

ナル「それだけじゃないんだよ。
    筆箱をあけたらバッタが跳びだしてきた。」

     
∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
             

私 「これは悪質だね。先生に言わなくちゃ。」

ナル「それは大丈夫。
    昼休みの時間に、弁当を食べる前に
    職員室に直行して先生に報告したから。」

私 「はやっ!!
・・・いや、えらい!」

ナル「で、放課後に説教してくれることになったんだが。」

私 「何?まだ続きがあるの??」

ナル「6時間目の前の休み時間に、そいつら
    
バッタを投げて遊んでて・・・そのまま放置してて、
    そのバッタが 6時間目の国語の時間に
    教室内を飛び跳ねて、女子たちも騒いで
    授業がめちゃくちゃになったんだ。」

私 「はぁ~。(タメイキ) そのバッタはどうなったの?」

ナル「国語の先生がつかまえて外に放り出した。
    先生はむちゃくちゃ怒ってた。」

私 「・・・アホな学生が多いから先生も大変だね。
   そのバッタ、運動場かどこかに行って
   わざわざつかまえてきたのかなぁ?」

ナル「いや、違う。
    隣のクラスに
虫かごがあって、
    その中にバッタと カマキリを飼ってて
    そこから手でつまんで持ってきたらしい。」

    
 ∑(゚Д゚)ハァ!? 教室に虫かご?
          小学生かよっ!?


    その翌日(本日)、彼らはすごく静かだったらしいです。
    (先生にも親にもこってりしぼられたらしい)

    そして、隣のクラスの虫かごの中はカラッポに
    なったそうです。ヤレヤレ(-。-;)



関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: