FC2ブログ

新年早々(2832)


    元旦の午後4時頃の出来事。

    祖母の家でおせち料理を食べに行った後、
    自宅のリビングでのんびりしていたのですが、



ナル「・・・おかしいな。
   謎の空腹に襲われる。」

                           (むだにいい声で)


     e2832.gif


ゆめ「ぎゃははははは!(≧∀≦*)
   新年早々、おもしろ発言でた~!」


ナル「は?何がそんなにおかしいんだ?」

ゆめ「おかしいってレベルじゃねーよ!
    エセ文豪みたいなセリフ、言いやがって!」

ナル「エセ文豪?失礼だな。
    俺は感じたままを普通に表現しただけなんだが?」

ゆめ「どこが普通なんだよっ!」

ナル「普通だってば!なぁ、ママ?」

私 「うん、普通だったね。」

ゆめ「えーーー! (゚Д゚)
   こんなん普通じゃねーよ!
   ママ、ナル君に慣れすぎてる!
   ナルくんに毒されてるよ!」



       (^▽^;) そ、そうかな?


ナル「毒されてるとは、ずいぶん失礼な物言いだな。
    じゃ、どういう表現をすればいいんだ?」

ゆめ「突然おなかがすいてきたと感じたんでしょ?
    『なんか急に腹が減ってきた~』
    『なんか食べたい』
    『なんか食べるものない~?』
    で いいじゃん。」

ナル「なんかなんかって、バカみたいだな。」

ゆめ「 (゚Д゚)ハァ?どこがバカやねん!」

ナル「いや、なんでもないです。(・∀・;)
   え~と、何か食べるものはないか?」

私 「おもちがあるよ。食べる?」

ナル「もちは好かん。遠慮する。」

ゆめ「はっはっはっは!(´▽`)
   またそんな表現して~!
   明治生まれのオッサンかよ!?」


ナル「オッサンはやめてくれ!
   ・・・いや、俺ももう22歳。
   オッサンの領域に踏み込んだかもしれんな。
   体力の衰えをしみじみ感じるようになったし。
   年を取るということは悲しいものだな。ふぅ~。」


       (;´Д`) もう22歳じゃない。
            まだ22歳だろっ!




         息子よ、
         体力が衰えたと思ったら鍛えればいいのだ。
         ウオーキングでもマラソンでも やればいいじゃない!


         ・・・えっ?私も一緒にやれ?
         寒いのは苦手なので遠慮します。ヘヘヘ(^▽^;)




         というわけで(?)、

         今年もよろしくおねがいしまーす!
  



       ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
417位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ