ハミ毛  (1840)

e1840.gif



   ゆめの水着を買いに行った日の出来事。


私 「ゆめ、さっき買った水着、着てみなさい。」

ゆめ「えっなんで???
    試着ならさっきデパートでしたじゃん。」

私 「さっきは下着の上から着たでしょ~が!
    今度は真っ裸になって水着を着て
   
ハミ毛チェックするんだよ!」

ナル
「ぎゃははは!」(≧∇≦)

ゆめ「え~! しなくてもいいじゃん。」

私 「なに言ってんだよ!
    ビキニから、シモの毛がちらっとでも
    出てたら、大変なことになるんだよ!?
    恥ずかしいっていうレベルじゃないよ?」

ゆめ「え~! でも、ビキニの上には
    ワンピース型の上着(水着)を着るし
    絶対に大丈夫だと思うんだけどな~。」

私 「
・・・ふっ!甘いな。
    ワンピースがめくれたら、どうする?
    女友達がワルノリして、
    『みんなで いっせいにビキニ姿になろう♪』
    ってことになったら、どうする?」

ゆめ「そっか・・・そういう可能性もあるよね。」

私 「
ハミ毛プリンセスにならないように
    今すぐ洗面所で水着に着替えて
    股間をチェックするのじゃ!」

ナル
「ハミ毛プリンセス~!」(≧∇≦)

ゆめ「ナル君、うるさいよ!
    ママ、洗面所で着替えて、見てみるね。」


・・・・・5分後・・・・・

ゆめ「へへへ。大丈夫だったよ。」 (´▽`;)

私 「ほんと?しっかりチェックした?」

ゆめ「うん。ビキニ着て、ぴょんぴょん跳んでも
    だいじょうぶだった。・・・て言うか、
    
私、股間の毛、少なすぎ!
   もうすぐサークルの合宿あるけど、
   やばいわ~。女風呂に入る時、
   みんなとは別の意味で
   股間を隠さなきゃだめだわ~。」

私 「えーー!はえてないの?」

ゆめ「あるよっ!申しわけ程度に。」(汗)

     щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


    ゆめがワキ毛の処理を滅多にしてないのは
    知っていたけど、股間の毛も薄いとは・・・。
    うらやましいような、困ったような・・・とほほ。



関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: