fc2ブログ

むかふ~ん日記

Home > 絵日記 > 彼氏のうちにお泊り(3034)

彼氏のうちにお泊り(3034)


    数日前の夜の出来事。

    ゆめが夜10時くらいに帰宅して、




ゆめ「ただいま~。」

私 「おかえり。今日は早かったね・・・
   あっ!そうか!
   今日は勤務先の忘年会だったっけ。
   仕事帰りに彼氏んちに行ってないから、帰りが早いのか。」

ゆめ「うん、そう!」

私 「せっかく早めに帰ってきたことだし、
   自分の部屋の片づけでもしなさいよ。
   年内に ゴミを捨てておきたいから。」

ゆめ「今は疲れてるから、あとで!」


     (;^ω^) こいつ、やる気ねーな



     ゆめはリビングのソファーに横になって ゲーム。

     1時間くらい のんびりだらだらした後、



ゆめ「あ~、しんどい。
   飲み会の後は、やっぱ、疲れるわ。
   眠いからもう寝る。片付けは明日やるから。」

私 「はいはい。」


     ゆめが自分の部屋に行ってすぐ、


ゆめ「ぎゃーーー!」


     ドタドタドタドタ!


ゆめ「でかいクモが2匹、私の部屋にいた!
   ママのせいだよ!
   ママが私の部屋のドアを開けっぱなしにするから!
   あんな部屋じゃ眠れない!
   
どうしてくれんの!もうっ!」(怒)


     e3034.gif



私 「でかいクモって、どのくらい?」

ゆめ「このくらい(人差し指と親指で丸を作って)だよ!
   足が細長いクモだから胴部分は小さいけど、
   2匹もいて、めっちゃキモかったんだから!

私 「あ~、なるほど。ごめんね。
   洗濯物をとりこんでる時とかに紛れ込んだのかも。
   それか、玄関のすき間かなぁ。
   ごめんね。今すぐ退治するから。

ゆめ「もう退治したよ!
   殺虫剤かけたから、どこかで死んでるはず!
   でも、問題は匂いだよ!
   部屋中に殺虫剤の匂いが充満してるの!
   めっちゃくさいから、眠るのは無理!
   もう!なんで私の部屋なのっ!?
   ナル君の部屋に入ればいいのに!」

ナル「・・・ゆめちゃんの部屋が汚いからじゃないか?}(ボソッ)

ゆめ「失礼なこと言わないでよ!
   私の部屋は汚くなんかないっ!
   ちょっと 物が多いだけだよっ!


     (;´Д`) ちょっと???
          いや、何も言うまい



ゆめ「ほんと、腹が立つ!(# ゚Д゚)
   明日も仕事なのに、寝れないじゃない!」


私 「んじゃ、彼氏んちに泊まりに行ったら?」

ゆめ「えっ!いいの~?」(´▽`)


     (^▽^;) かわり身、はやっ!


私 「両家に結婚の挨拶もすませたし、
   婚約してるようなものでしょ!?
   だったら、いいんじゃない?
   ばーちゃんがこの前、
   『結婚前に同棲してみてもいいんじゃない?
    一緒に生活しないと わからないことも多いし。
    なんでも、お試しは大事だよ』

    って言ってたし、まあ、それもありかなと・・・

ゆめ「うれしい~♪(´▽`)
   でも、彼氏のマンションはせまいから、
   同棲するのはちょっと無理かなぁ。
   とにかく、今日は彼氏んちにお泊りして、
   明日はそこから仕事に行くね♪
   
明日の夜は仕事後すぐに帰宅するから!

私 「はいはい。待ってるよ。
   大掃除を手伝えとは言わないけど、
   自分の部屋の片付けと掃除はやってよ!」


ゆめ「は~い♪」(´▽`)




      というやりとりがあって、ゆめは出かけていき・・・

      帰ってきたのは、なんと、3日後でした。





      翌日のライン 「ごめんね。今日も泊まるね♪」

      翌々日のライン「今日はしんどいから泊まります」


         (;´Д`) いや、しんどいなら自宅に帰れよ
     







      すっかり恋愛モードのゆめでした~。(やれやれ)









ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

             50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト



Comments

post
Comment form
Copyright © むっか(mukka)