fc2ブログ

むかふ~ん日記

Home > 絵日記 > ときメモGS4、始めるよ!(3213)

ときメモGS4、始めるよ!(3213)


    ときメモGS4が届いた日の出来事。
    (Amazonで購入。既に結構安くなってました)



私 「ナル~!ときメモGS4、始めるよ~!
   オープニングのムービー、一緒に見る~?」

ナル「いや、俺はいい。ママが一人で見なよ!」

私 「え~!そんなこと言わずに一緒に見てよ!
   一人で見ても つまんないじゃ~ん!」

ナル「はいはい。わかったわかった。」(;・∀・)


    二人ならんでオープニング鑑賞。


ナル「ふぅ~。やっと終わったか。
   今回のキャラデザはひどいと思ってたけど、
   慣れたら まあまあな気がしてきたな。」

私 「はやっ!オープニングだけで
   もう慣れたのかよっ!」


ナル「それがゲーマーというものだ。」(ムダにいい声で)


     (^▽^;) いやいや、
          いくらなんでも早すぎでは?
          もしかして、これ、マウントとってる?


ナル「じゃ、俺は自分の持ち場(ゲーム)に戻る。」

私 「はいはい。何かおもろいことがあったら呼ぶから。」

ナル「呼ばなくていい。一人でやれ!」


     というわけで、私一人でゲームスタート!
     うっきうきで、はばたき学園に入学したのですが・・・


私 「あっ!氷室先生がでてきた。
   教頭になってるわ。出世したなぁ。」


ナル「ひむろ?子安さんが声やってた先生か!」


     e3213.jpg


       ( ̄▽ ̄;) 食いつき、よすぎだろ!


     himuro1.png
    



私 「氷室先生がタッチの練習させてくれるみたいだよ。
   いっしょに見る?」

     注☆ ときメモはデートの時にキャラをタッチできます

ナル「見る見る!」(・∀・)

私 「じゃ、氷室先生の服を軽くタッチするよ~!」


    himuro2.png


私 「おおっ!なつかしいなぁ。このエクセレント!」

ナル「だな♪昔、よく聞いたよ。」(・∀・)ニコニコ



    himuro7.png


     (氷室先生の体を軽くタッチ)


    himuro8.png


ナル「ママ、叱られてるぞ!
   ここは、スライドタッチだろ!」(・∀・)ニコニコ


私 「はいはい。」(^▽^;)


    himuro4.png


私 「オイオイオイオイ!
   学校の階段でナニ言ってんの!?」(^▽^;)

ナル「ママ、早くタッチしろってば!」

私 「はいはい。わかってるってば!」


     (氷室先生の口もとをタッチ)


    himuro4.png


ナル「ぎゃははは!(^○^)
   も~、ママ、何やってんだよ!」


私 「いや~、ためタッチなのはわかってたけど、
   子安さんに叱られたくて つい・・・」(^▽^;)

ナル「なるほど。(・∀・)
   子安さんの叱り声は至高だからな。
   子安さんももうかなりの高齢だろうが、
   できるだけ長生きしてほしいものだ。」


     (;´Д`)
 そんなに高齢じゃねーよ!




      そんなこんなで、ときメモのキャラへのタッチ練習を
      二人でたっぷり楽しみました。




      いや~、ときメモGS4,いいですわ。
      最初は気に食わなかったキャラデザも、
      どんどん好きになってきました。(´▽`*)


      ナル「ときメモって、本家(男性用)はでないのかな?
         でたら絶対に売れると思うのに~!」(・∀・)


      売れるかどうかはわかんないけど、ナルは
      本家(女子高生を攻略)の新作を買いたいそうです。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

             50-osu-anime.gif





関連記事
スポンサーサイト



Comments

post
Comment form
Copyright © むっか(mukka)