fc2ブログ

むかふ~ん日記

Home > 絵日記 > 親子水入らず(3215)

親子水入らず(3215)


     年末の出来事。

     妊娠初期のゆめは旦那さんの故郷へは行かない
     ので、私の家で長い時間ゆっくりしていたのです。
     (夜は自宅マンションにもどりました)


・・・うちに着てすぐ・・・


ゆめ「お~!ナル君、久しぶり~!」(´▽`*)

ナル「ああ、そういえば、すごく久しぶりだな。
   ところで、ゆめちゃん、ウマ娘やってたよな?
   今なら無料ガチャがたまってるから引いてみなよ!」


     e3215.jpg


      (^▽^;) オイオイ!
           いきなりゲームの話題かよっ!


ゆめ「え~~。別にいいや。」

ナル「なんだ、もう飽きたのか。」(;´・ω・)

ゆめ「飽きたって言うか、
   育成に時間がかかりすぎなのが嫌なの。
   だから、しばらくやってないんだよね~。」

ナル「しばらくやってないなら、お得だ!
    いつもやってる人はガチャ回数はたまらないけど、
    復帰勢はガチャ回数がたまるようになってるんだよ。
    今なら、無料10連が3回分たまってるはずだ!
    まずは、ウマ娘を起動しろ!」(熱弁)

ゆめ「そこまで言うなら起動してもいいけど・・・
    はい。起動したよ~!
    どれ引けばいいの?教えて~!」(しぶしぶ)

ナル「今はこれ!キャラのガチャだよ!」

ゆめ「はいはい・・・・あれっ!
   ☆3キャラは二人もでた~!
   しかも、今まで持ってなかったヤツ♪



       tamamo.jpg   rudoruhu.jpg

私 「はぁ?(゚Д゚;)
   タマモクロスとルドルフルドルフ?
   すげ~引き! 二人とも当たりだよ!」

ゆめ「やった~!(´▽`*)
   これはウマ娘、再開するしかないね。」


ナル「・・・・俺が引きたくても引けなかった
   タマモクロスをやすやすと引くなんて
   なんというヤツだ・・・はぁ~。(タメイキ)
   このガチャを勧めたのは
   間違いだったかもしれないな。



    (^▽^;) コラコラ!
         さっきまでノリノリだったでしょ!





      この後、ゆめはノリノリでウマ娘の育成を始め、
      選択がわからないときや迷うときは、ナルに
      質問しまくってました。


      ゆめ「さすが、ウマ娘ガチ勢!
          なんでも知ってるね~♪」(´▽`*)

      ナル「ガチ勢じゃねーし!」(;・∀・)



      二人の軽快なトークと笑顔を見ることができて、
      幸せな年末でした~。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

             50-osu-anime.gif





関連記事
スポンサーサイト



Comments

post
2022-01-05 22:11 
ぬん #712
こういう光景が幸せになる日が来るとは、15年前には思いもよらなかったです☺️
ノスタルジーです。😊
2022-01-06 23:01  Re: タイトルなし
むっか(mukka) #713
うんうん、このとき、
♪なんでもないようなことが~
 幸せだったとおも~う~♪
というメロディーが脳内で流れてきました。

家族みんなで仲良くゲーム・・・いいわぁ。
そのうち、孫ともゲーム談義できるのかなぁ(´▽`)


Comment form
Copyright © むっか(mukka)