手ぶれ (1975)

    金環日食が近付いてきて、ナルは毎日
    そわそわしているんです。

ナル「ふむ・・・いい写真を撮るためには・・・
   
手ぶれ・・・か。」(ぼそっ)


e1975.gif


私 
「手ブラ?」
   (両手で胸を押さえながら)

ナル
「バカか、お前は!
    金環日食のいい写真を撮るために
    手ぶれ対策グッズを買おうかっていう
    話をしてるんだよ!」

私 「ああ、そっか。ごめんごめん。
   この前、写真部で人物の写真を撮った
   って話を聞いたところだったからさ~。」

ナル「高校の写真部の活動で
    上半身裸の写真なんて撮るわけないだろ!」

私 「ごめんごめん。
    ナルが超低音でぼそっと言うから
    聞き間違えたんだよ~。」

ナル「そんな聞き間違いするのはお前だけだ!
    て言うか、聞き間違えたとしても
    そういう言葉を口に出すなっ!!」

私 「いや、別に言ったっていいでしょ~?
   ナルに コミュニケーションの練習させるのと、
   シモネタの耐性をつけるために
   
あえて言ったんだよ~!
   
わかるかな~、この親心!?

ナル
やかましい!
     ふぅ~っ(タメイキ) 
    シモネタ好きな親を持つ気苦労も
    わかってほしいものだ。」(超低音で)

      
ヾ(*`Д´*)ノ なんだよ、それ!


     高2になって、日に日に生意気になっていく
     ナルなのでした~。
     それも可愛いけどね。ふふふ。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: