弟からのメール (1794)

e1794.gif


   深夜0時、ナルが寝室にいったあとに
   ゆめのケイタイにメールが届いたんです。


ゆめ「あれっ?ナル君からメールが届いてる。

私 「えっ?ナルから?
   さっきまでここにいたのに?」

ゆめ「メールしてみたかったんじゃない?
    ナル君、友達にメールしたことないし、
    メルアド交換もしたことないでしょ?」

私 「そっか・・・メールしてみたかったんだね。
   メールで ないしょの話を
   したかったのかもしれないし・・・」

ゆめ「ないしょの話?ちゃうちゃう!(笑)
    メールの内容は
    
『明日の朝、早く起こして』だけだよ。」

     (;´Д`) 初めてのメールがそれかよ!

ゆめ「すぐに返信してあげようっと。
    
『嫌だ!』よし、送信!」

私 「一言だけかよっ!」

ゆめ「いいじゃんいいじゃん。
    おっ!ナル君から返信がきた!
    
『起こしてよ~。お願い~!』
    だってさ。はははは。」

    (-。-;) やれやれ


 ゆめ「『自分で起きろ!』送信。」


私 「はぁ~。(タメイキ) そんな内容だったら、
    メールでやりとりしなくてもいいのに。」

ゆめ「そういうイタイことをする年頃なんだよ。
    あっ!メールきた!
    ぎゃははは!あいつ、バカだ~!」 (≧∇≦)

私 「何なに?気になるから教えてよ。」

ゆめ「『そんなこと言わないで。
    肩もみでも雑用でも
    なんでもするから。お願い~。』

    だってさ。ぎゃははは!
    
ドM発言、キター---ッ!」

      Σ( ̄◇ ̄;) たしかに Mっ気がある
               

ゆめ
『甘えるな!肩もみ・雑用は
    お前の通常のノルマだ!
    起こして欲しいなら、もっとすごいことを
    やってもらわないとな!』
送信!」

     
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
          ドSだ!ドSがおる!



    ゆめのドS発言メールを見て、ナルは
    起こしてもらうのをあきらめたようです。
    ふたりとも 仲がいいなぁ~♪(違)



関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: