高校生って・・・ (1787)

e1787.gif


    高校から帰ってきたナルが開口一番
    こう言ったんです。


ナル
「今日、同じ組の男子が友達に
   『セックスした』
   って話してたんだけど、
   高校生ってそういうものなの?」

     (゚┏Д┓゚ ;) ブッ!

私 「えっ?どういう意味?
   そういう会話をよくするかってこと?
   それとも、セッ・・・そういう行為のこと?」

ナル
「セックスだよ!」(きっぱり)

私 「そうか。(滝汗)
   いや・・・まぁ、その・・・なんだ・・・
   そういう子もいるかもしれないけど、
   ナルたちは今、高一の春だし・・・
   そういう経験してない子がほとんどだよ。」

ナル「じゃ、あれはウソかなぁ?」

私 「ウソかどうかはわからないけど、
   オンナノコといい感じになったのを
   大げさに言ってる可能性もあるね。」

ナル「ほんとかどうかは わからないの?」

私 「わからないよ。
   外見でわかるってどんなだよ!
   
額に って書いてるのかよっ!

ナル
「ぎゃははは!」 (≧∇≦)

私 「お年頃の男子は エロ話が好きだから
   「ヤった!ヤった!」とか
   「すげー!どうだった?」とか
   「お前も早くヤっちまえよ!」とか
   言うかもしれないけど、気にしないことだよ。
   あ! ナルが参加したかったら
   エロ話に参加してもいいんだよ?」

ナル
「ママったら下品だなぁ。
   ヤったとか、ヤらないとか・・・
   そういうの勘弁してよっ!!」


    ∑(゚Д゚)ハァ!?
         お前がそういう話題を
         ふったんじゃねーかよ!


   お下品な話題は嫌だというくせに、
   そういう話はしっかり覚えて帰るナルでした。



関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: