合格発表 (1764)

e1764.gif


   ゆめの第一志望の大学の合格発表の日、
   ゆめと私が大学(合格発表)にいくと


私 「あっ!制服を着てる子がいっぱいいる・・・
    しまったな~。制服にすればよかった。
    お母さん達はオシャレして来てるし・・・
    私、普段着で来ちゃったよ~。」

ゆめ「いいのいいの!
    ちっちゃいことは気にしない!」

私 「ゆめ、あいかわらずオトコマエやね~。
    見た目と全然違うわ。」

ゆめ「昨日いっしょに買い物に行ったAちゃんにも
   『ゆめちゃんってオシャレに関心ないんだね。
    意外~。もっと女の子らしいかと思ってた』
    って褒められたよ。」

     
・゚・(ノД`;)・゚・ 褒めてねーよ!




ゆめ「掲示板、あそこだ!早く見て帰ろう。」


私 「はいはい・・・・工学部・・・
    あった!あったよーー!」(興奮)


ゆめ「え~、どこ?ないよ~?」


私 「あそこだよっ!ほら!」(興奮)


ゆめ「あぁ、ほんとだ。あった。」( ̄- ̄)


私 「冷たいな~!もっと興奮してよ!
   あっ!合格発表の写メ、撮ってる人がいる!
   ゆめも記念に撮りなよっ!


ゆめ「えーっ?こんなただの数字の羅列を?」

     (。´Д⊂) ウワァァァン!!
            クールすぎるよ!


私 「しっかり確認したし・・・じゃ、帰ろうか。」

ゆめ「ちょっと待って!合格発表の隣に
    テストの解答があるから見る!」

私 「解答だけでわかる?
   問題用紙も横に貼ってあればいいのにね。」

ゆめ「 (* ̄- ̄)フッ、これだけで十分!
   問題も自分の答えも頭に入ってる。」

      (^◇^;) サイデスカ


ゆめ「・・・フフフ、2問以外ほぼ正解。(ニヤリ)
    今までだまってたけど、実は
    合格する気がしてたんだよね。


私 「知ってる。態度に出てたから。」

ゆめ「えっ!うそ!マジで?」(汗)

私 
「バレバレだYO!」
       (ヒップッホップのポーズで)



   合格して本当によかったです。

   娘よ、大学生活を思いっきりエンジョイするがよい!



関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: