悪目立ち      (1951)            

    ゆめがバイトしているファミレスに
    ナルと私が食事にいった後のできごと。

ゆめ「ただいま~。
    いきなりバイト先に来るからびっくりしたよ。」

私 「ごめんごめん。ナルが急に
    ファミレスに行きたいって言うから~。」

ゆめ「いや、別に来てもいいんだけどさ~。
    ナル君、目立ちすぎだよっ!」

ナル「は?俺のどこが目立ってるんだ?」


e1951.gif


ゆめ「この前、バイトのAちゃんに
    
『あそこにすわってる人、
     ゆめさんの弟さんでしたよね?』

    って、にこにこしながら言われたの!」

ナル「は?」


ゆめ「黒い帽子と黒いトレンチコートだから
    目立つんだよ!」

ナル「帽子もトレンチコートも、席について
    しばらくしてから脱いだぞ!」

ゆめ「帽子は店に入る前にぬげよ!
    それに、もう春なんだから服装を考えなよ!
    そのトレンチコート、冬用じゃん!」

ナル「嫌だ! トレンチコートはこれからも着る!
    服装を変えるとしても、
    コートの中の服を変えるだけだ!」(・∀・)

ゆめ「それじゃ悪目立ちするってば!
    季節感とか考えなきゃダメじゃん!」

ナル
「悪目立ち?人に悪印象をあたえても
    いっこうに構わんよ!
    俺は悪魔だからな!

ゆめ「中二病発言、キターーーー!!(笑)
   ・・・ていうかさ~、
   悪魔ならファミレスに来たがるな!

ナル
「なんで、行っちゃダメなんだよ!
   悪魔だって ドリンクバーを
   ゆっくり楽しみたいんだよ!
   人間界はストレスがたまるからな!!


     (⌒▽⌒;)
 さいざんすか


    悪魔(笑)もいろいろ大変なようです。
    息子よ、ストレスと ウンコはためないようにね。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: