鼻パック     (1950)

    部屋のすみを片付けているとき

私 「あっ!ずっと前に買った毛穴スッキリパック
    (鼻に紙をはって、はがすヤツ)がでてきた!
    ゆめ、やってみる?」

ゆめ「やる!ナル君も一緒にパックしようよ!」

ナル「え~!俺はそういうのはちょっと・・・」

私 「ニキビのもとも取れるかもしれないよ。」

ナル「やる!」(・∀・)


    鼻をぬらして毛穴スッキリパックを貼り、
    静かにして10分たつのを待ち、


e1950.gif



私 「よし!そろそろはがしていいよ!」

ナル「は、はがれないんがだが・・・・」(・∀・;)

ゆめ「男ならビリッと はがせや!」(怒)

私 「いやいや、ビリッとはよくない!
    カドのほうから ていねいに はがして。」

ナル「あ・・・う・・・な、なんとか取れた。
    
あっ!(゚Д゚;) 
   はがした紙にブツブツした物がついてる!
    こんなのが俺の鼻の奥に入ってたのか。」

ゆめ「そんなにショック受けなくてもいいのに。
    私のにもいっぱいついてるよ!ほら!」

ナル「ほんとだ。」

ゆめ「生きてたら、どっかに汚れがたまってる
    もんなんだよ。ママがはがした紙、見なよ!
    ものすご~く汚れがついてるから。」

ナル「げげっ!ほんとだ!
    ということは、ママは
    
老廃物の集合体ということか。」

    ヾ(*`Д´*)ノ 私はバケモノかっ!


   息子よ、母にあんまり意地悪いうと
   次に弁当を作るときに意地悪しちゃうぞ!
   ハートマークに切ったハムとかが入った可愛いけど
   恥ずかしい弁当、作るからな~!!




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: