涼宮ハルヒの消失 (1742)



    e1742.gif


    ナルと私がTSUTAYAで借りてきた
    映画『涼宮ハルヒの消失』を見ていると


ゆめ「ただいま~!ハルヒ、見てたの?
    私も見たいから一緒に見る~!」

私 「あと残り3分の1くらいだから、
   ストーリーがわかりにくいんじゃない?
   あとで一人で見たほうがいいよ。」

ゆめ「昨日、ハルヒの漫画(TSUTAYAで借りた)
    を読んだところだから、わかるってば!」

私 「おいおい、受験勉強はどうなってんだよ!」

ナル「ちょっと!二人とも静かにして!
   今すごくいいところなんだから!」




    ナルに怒られたので仕方なく静かにして、
    三人で映画の続きを見ることにしたんです。



ゆめ「そういえばさ~、漫画では長門が・・」

ナル「ネタバレ、禁止!!」 \(*`∧´)/

ゆめ「え~?ナル君も漫画読んだでしょ?」

ナル「映画を見てから読むつもりだったから
   まだなの!ネタバレしないで!」
(*`∧´)



    30~40分後、ストーリーが終わって
    エンディングの歌が流れ始めると



ゆめ「この歌、だるっ!長すぎだよ~!
    ねぇ、とばしていいでしょ?」

ナル「だめーー!」ヾ(*`Д´*)ノ

私 「ナルが映画の余韻を楽しんでるんだから、
   のんびり聞いて終わるのを待ちなさい。
   歌の終わりに、エピローグがあるかもよ?」

ゆめ「はいはい。」



   歌が終わり、短いエピローグがあって終了し、



ナル「はぁ~。おもしろかった。(うっとり)
    今なら朝倉の気持ちがわかるよ。」

ゆめ「えぇーー!なんでーー!?」

ナル「なんでって・・・わかるでしょ!?」

ゆめ「わかんない。わかんないから聞いてるの!
    朝倉みたいに人を襲ってみたいの?

ナル「んなわけないだろ!」(怒)

ゆめ「じゃあ、なんで?なんで??
    私、小説でも漫画でも人物の気持ちが
    読みとれないし、わかんないんだよね~。」

ナル「はぁ~~。」(脱力)

私 「仕方ないなぁ。ママが説明するよ。
   朝倉は、長門自身もまだ気づいていないだろう
   キョンへの気持ち、つまり・・・」

ナル「ちょっと待ったー!(*`Д´*)
    犬の散歩にいってくる!
    自分がいなくなってから説明して!」


     (⌒▽⌒;)
  ナル、 顔が真っ赤!
                 そんなに恥ずかしいのか?


     ふだんはクールぶってるのに、恋愛っぽい
     話になるとテレまくるナルなのでした~。


関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: