センター試験 (1741)

e1741.gif


【センター試験一日目】

   ナルと一緒に車でゆめをむかえに行くと


ゆめ「あれっ?ナル君も来たの?」

私 「うん。大学(試験場)を見たいって言うから。
   センター試験、どうだった?」

ゆめ「聞かないでよ・・・はぁ~。(タメイキ) 
    国語が難しかった・・・全然だめだと思う。
    英語はまあまあ点が取れたと思うけど。」

私 「そっか~。まあ、気を落とさずに。」

ナル「ゆめちゃん、あそぼ♪」

ゆめ「遊ばない!明日も試験があるの!
    それに、明日の試験が終わっても
    まだ終わりじゃないんだよ。
    2月末に試験があるからすごく大変なの!」

ナル「えーー!センター試験が終われば、
    ぜんぶ終わりじゃなかったの?」
(驚き)

ゆめ「ちがう!これからが大変なの!
    二月末まで私は遊ばないからね!
    遊ぶときは一人で遊んでよっ!!」(イライラ)

ナル「・・・わかった。」(ショボーン)

     
(^◇^;) ションボリしちゃって・・・
           そんなに遊びたかったのか


【センター試験二日目】


ゆめ「今日は結構できた~♪(喜び)
    家に帰ったらすぐに一日目の解答をみて
    自己採点しようっと。」

ナル「(おそるおそる)・・・あのね、ゆめちゃん。
    家に帰るまでの間、少しなら遊べる?
    車の中で遊べるように、DS(ゲーム)と
    アニメの入ったアイポッド、持ってきたよ。」

ゆめ「しゃーないな。一緒に遊んでやるか♪」

     
(;´Д`) ゲンキンなヤツめ

ゆめ 「あっ! でもその前に、ケイタイで
     大手の塾のセンター予想点、見ようっと。
     (ケイタイ電話をいじり中)
    
ぐわぁぁぁーーー!!
    
易化って書いてあるーー!!
    今年の試験は簡単だったんだ!
    みんながいい点とったら意味ねーよ!」

ナル「あ、あの・・・・・」 (ビクビク)

ゆめ「あ~、大丈夫 大丈夫。
    もう終わったことだし、しゃーない。
    気分転換に一緒に遊んであげるよ。」

ナル「あ~、ヨカッタ。」 (・∀・;)


    センター試験で一喜一憂するゆめと、
    姉の顔色をみて一喜一憂するナルでした。



関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: