ホワイトデーのクッキー  (1948)

    ゆめがアニメ研究会(大学のサークル)に
    参加した日のできごと。

ゆめ「今日、サークルの男の子や先輩から
    ホワイトデーのお返し、いっぱいもらったよ。」

私 「えっ?今日もらったの?」

ゆめ「ホワイトデーの日はサークルなかったから、
    今日わたすことにしたみたい。
    手作りクッキーもあるんだよ~!」

私 「えっ?男子の手作りクッキー?
    どんなの?見せて見せて!」

ゆめ「はい、これ!
    かわいい模様の袋に入ってるの!
    あけてみるから、一緒に食べよう!」

     
Σ( ̄ロ ̄lll) こ、これは・・・
            色も形もアヤシイ


e1948.gif


ゆめ「さあ、ママも食べて!」

私 「いや~、これはゆめが食べなよ!
    ゆめがもらったんだから~!


ゆめ「ママったら、もう!
    この色と形を見たら、食べる気なくすの
    わかるけどね・・・はぁ~。」(タメイキ)

私 「で、でもクッキーは焼き菓子だから
   色や形が悪くても だいじょうぶだよ。
   レシピどーりにきちんと作ってたら
   味はおいしいんじゃないかな・・・たぶん。」

ゆめ「じゃ、ママも食べて!どうぞどうぞ!」

私 「いやいや、ゆめが食べて!どうぞどうぞ!」


    私達がワーワー騒いでいると
    ナルがリビングにやってきたので

ゆめ「ナル君、これ食べる?おいしいよ!?」

ナル
「いや、遠慮しとく!」(きっぱり)

     (^◇^;) ですよね~♪



    バレンタインの友チョコ(女子の手作り)も
    ひどい出来のがあったし・・・。ε-(ーдー)ハァ
    手作りのお菓子は家で5回以上作って
    もう少し上手になってからプレゼントしてほしいなぁ。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: