泡立てるタオル     (1947)

    ナルがお風呂に入りにいって数分後、

ナル
「おーーい!ママ!」(大声)

    私が洗面所(風呂場の前)に行くと、
    腰から下にバスタオルを巻いたナルが
    さがしものをしていたんです。

私 「何してるの??」

ナル「俺がいつも風呂で使っている
    泡立てるタオルがないんだが・・・」

私 「あ~、青いボディタオルね。
   洗濯乾燥して、棚の奥にあるんだよ。
   ・・・青いボディタオルがなくても
   ピンク色のボディタオルがあるんだから、
   それを使えばいいのに。」

ナル「青のほうが肌触りがいいんだよ!」

私 「はいはい。わかりました。」

   棚の奥にあった青いボディタオルを手渡し、
   ナルの裸(上半身)をじっと見ながら
   ナルも筋肉ついてきたな~と思っていると、


e1947.gif


ナル
「ごくろう!
   もう行っていいぞ。」


     (; ̄Д ̄) なんじゃと?

私 「いや、そこは お礼言おうよ!」

ナル「礼ならちゃんと言ったぞ!
     ご苦労って。
     ご苦労は労をねぎらう言葉のはずだが。」

私 「たしかにそうだけど、ご苦労・ご苦労様は
   上の立場の人が下の立場の人に使・・・」

ナル
「説明はあとで聞くから
   早くここから出てってくれ!
   そんなに俺の裸が見たいのか?」

   ヾ(*`Д´*)ノ べっ・・別に
           見たくなんかないYO!


   ナルに背ぐいぐい中を押され、洗面所から追い出された
   ワタクシなのでした~。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: