時給アップ     (1946)

   ゆめはファミレスのバイトしてるんですが・・・

ゆめ「今日、店長から言われたんだけど、
   来月からバイトの時給が
   アップすることになったんだよ~♪」

私 「へぇ~!よかったね。おめでとう!
   で、いくらアップするの?」


e1946.gif


ゆめ「
20円♪
    ほんとは 10円ずつアップするんだけど、
    私は接客や作業効率がいいから
    いっきに 20円もあげてくれるんだって。」

ナル「それってすごいのか? たった20円だろ?」

      
(^◇^;) オイオイ・・・
           そんなホントのことを

ゆめ「1ランク飛ばしてアップなんだから、
    うちの店では すごいことなんだよ!
    たしかにたった20円だけど、
    チリもつもれば山となるんだよね、ママ!?」

私 「うんうん。一ヶ月にしたら結構な金額になるし、
   ファミレスのバイトの経験は、ゆめが将来
   就職活動するときに役に立つと思うよ。」

ゆめ「だよね~♪
    私、バイトで スキルアップできたよ。」

ナル「スキルアップ???
    いったい何のスキルが上がったんだ?」

ゆめ「お客さんのクレーム処理とか、
   新人指導とかいろいろあるけど、一番は
   
コップを割らないスキル!
   最近の私、家で
   コップや食器を割らなくなったもん。


     (;´Д`) そこか?そこなのか?


    まぁ、なんにしろ・・・スキルアップはいいことだ。
    娘よ、その調子で頑張ってくれ!




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: