高校の部活は・・・ (1704)

e1704.gif


   ナルが入学する予定の○○高校の
   文化祭を見に行ったときのこと。


私 「せっかく来たんだし、入りたい部活の
    発表してるところを見に行こうよ。」

ナル「じゃあ、美術部とパソコン部。」

私 「ここは美術部はなくて美術同好会が
   あるみたい。人数が少ないのかな?」



【美術同好会】

    展示物は漫画のイラストだけ。
    (油絵・水彩・ポスターなどはなし)

ナル「みんな、漫画絵がうまい。」(汗)

私 「ナルもたくさん描いてたら少しずつ
   うまくなっていくと思うよ。」

ナル「いや、無理じゃないかなぁ・・・・
    もしここに入ったら、自分は
    
彫刻の道に進むしかないかなぁ。」

     
(^◇^;) 彫刻の道って・・・
           小さい石をけずるのが
           好きなだけじゃん!



【パソコン部】

    占いや脳年齢チェックをしていて、
    ゆっくり見学して出たんですが

私 「なかなか楽しそうな部活じゃん。
   男子が多いし、おっとりした顔して
   きゃぴきゃぴ話してて・・・
   なんだか乙女って感じだったね。」

ナル「ん~、自分はああいう雰囲気には
    なじめないかも。」

     
(;´Д`) えーっ!めっちゃ
           なじんでましたやん!



【演劇部】

私 「これから寸劇をするみたいだから見よう。」

ナル「え~、演劇かぁ。」(ブツブツ)

    文句いってたくせに、劇が始まると
    誰よりもウケて爆笑してるナル。

私 「お笑い系の寸劇を主にやってるみたいだし
    演劇部に入るのもいいんじゃない?」

ナル「えーーっ!でも、ナル君、声が・・・
    見た目と違って声がシブすぎるって
    言われるし、むいてないよ~。」

私 「シブくて低い声、いいじゃん♪
    演劇部、結構むいてると思うよ~。」

ナル「えっ、そ~お?(*´σー`)エヘヘ
    でも役者はな~、ゴホン!ゴホン!
    裏方ならいいけど・・・ゴホン!
    こまったなぁ・・・ゴホン!」 (咳払い)

     ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
             ノリノリじゃねーか!


    高校に入学したら、この3つに体験入部
    してから部活を決めるつもりらしいです。



関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: