土曜日の学校     (1945)

   土曜日の朝の出来事。

   高校に行ったナルが30分後に戻ってきて・・・


e1945.gif


ナル「ただいま~!(・∀・)
    学校に行ったら誰もいなかったから
    帰ってきた。」

    Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン



私 「・・・学校は休みだったってこと?」

ナル「ああ、そうだ。教室にカギがかかってたし、
    しばらく待ってたんだが、先生も生徒も
    誰もこなかったから、間違いなく休みだ!


私 「・・・・ナルさ~、先生の話、ちゃんと聞いてる?」

ナル「失礼だな。聞いてるよ!」

私 「聞いてなかったから、補習(全員参加)が
   ないのがわからなかったんじゃないの?
   同じクラスのみんなはちゃんと聞いてたから、
   来なかったってことでしょ~が!」(怒)

ナル「・・・おかしいな・・・そんなはずは・・・・」

私 「いいわけしないの!(怒)
    しっかし、休みの日に学校に行くなんて
    恥ずかしいなぁ、もう~!
    先生に笑われなかった??」

ナル「その点は大丈夫だ!
    
誰にも見られてない!」 (きっぱり)

私 「見られてないようでも見られてるもんだよ。
    教室のそばで待ってたんでしょ?」

ナル「廊下の影にかくれて待ってたし、
    
気配を殺してたから大丈夫だ。
    フッ(笑)・・・俺の頭脳と
    ふだんの隠密活動
    こんなところで生きるとはな。」

    ヾ(*`Д´*)ノ 別のことで生かせよっ!


    こそこそ行動している間、気分はすっかり
    メタルギアソリッドのスネークだったようです。
    スネーク!本日の補習は休みだ!スネーーク!





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: