追い出しコンパの後      (1944)

   ゆめが入ってるサークル(アニメオタクが多い)の
   追い出しコンパがあった日の夜9時すぎ。


ゆめ「ただいま~♪」

私 「おかえり。追い出しコンパ、もう終わったの?
   二次会は???」


e1944.gif


ゆめ「二次会なんてないよ。
    自由解散ってことでバラバラになったし、
    女の子たちはみんな帰った!」

私 「あっさりしてるな~。
   私が大学生だった頃、追い出しコンパは
   二次会までは全員参加だったけど。」

ゆめ「いまどきはこんなもんじゃないの?
    お酒を飲む人はマイペースで飲んで、
    飲みたくない人はジュースでのんびりって感じだよ。」

    
 (^◇^;) なんて盛り上がりそうにない
           飲み会なんだ


私 「ゆめも少しは飲んだの?頬が赤いけど。」

ゆめ「飲んでないよ! 外がすごく寒くて、
    家の中があったかいからだよ!!」

私 「なぁ~んだ。
   追い出しコンパの後は自由解散なら、
   気の合う人たちを誘ってカラオケにでも
   行けばよかったのに~。」

ゆめ「それは コンパの前に行った!
    週末の夜のカラオケ代は高いでしょ?
    昼間のフリータイムのほうが安いから、
    相談して女の子たちだけで行ったの。」

私 
「うわっ!地味~!」

ゆめ「別にいいでしょ!(怒)
   みんな、ういたお金で
   アニメグッズ買ったり
   ゲーム買ったりする予定なんだよ!」


    (;´Д`) お金を計画的に使うのは偉いけど
          地味だ・・・地味すぎる


私 「・・・みんな、彼氏できそうにないね。」

ゆめ「それがさ~、A子ちゃんは昔は彼氏がいたんだって。
    今はいないから、彼氏ほしいな~って言ってた。
    二次元の彼氏がいてキャーキャー言ってても、
    現実の彼氏が欲しいもんなんだね~。
    
ケーキは別腹ってことかな♪」


   ゞ( ̄∇ ̄;) 彼氏は食いものかっ!



    地味なゆめにもいつかはステキな出会いが
    ・・・・・・・・あるといいね。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: