寝言          (1970)

   ファミレスのバイトから帰ってきたゆめが
   リビングのソファーで寝ていたとき、
   ゆめのケイタイが大音量で鳴り始め・・・


ゆめ
「ふあっ!!(飛び起きる)
   バイト先から電話だ!
   私のケイタイ、どこどこ?」

  
私 「はい、ここにあるよ!」

ゆめ「・・・・はい、もしもし、ゆめです。
   
あーーっ!すみません!
    はい、わかりました。明日、持っていきます。」



    電話を切ったあと

私 「どうしたの?」

ゆめ「バイト先の金庫の鍵、
    私の制服の 右ポケットに入れたまま
    持って帰っちゃった。へへへ。」

私 「えーー!!またーー!?
    (注★以前そういうことがありました)
    
カギ、すぐに持っていかなくちゃ!

ゆめ「店長のカギがあるから、明日でいいって。
    私、明日も朝からバイトだから持って行くよ。
    じゃ、また寝るから。」


    そう言って、ゆめはまた眠り始めたんですが、


e1970.gif


ゆめ「・・・・はい・・・はい・・・わかりました。」

ルル「・・・くぉn・・・ふぅん・・・うん・・・うぉん。」

     
(^◇^;) ゆめとルルが寝言いってる。
            会話してるみたい


【2時間後】

ゆめ「ふぁ~、よく寝た。すっきりした~。」

私 「はい、はい、わかりましたって
   寝言いってたよ。どんな夢、見てたの?」

ゆめ「えーーーっ!?寝言いってた?(汗)
    そういえばバイトしてる夢みてたような・・・」

私 「バイト先のカギを持って帰っちゃったから
    気になって、バイトの夢を見たのかもね。」

ゆめ「えっ?別に気にしてないよ。」(´▽`)

私 「いやいや、気になるでしょ~!
   いくら 2回目とはいえ・・・」

ゆめ
「あ~、ママに言ってなかったけど、
    これ 4回目なんだ。
    いいかげん慣れるよ~。ヘヘヘ♪」
 
    ヽ(`Д´)ノ 慣れるなーー!!


    こんなゆめですが、仕事内容は優秀で
    まわりから認められているようです。
    しっかし、カギの持ち帰り4回目とは・・・(汗)




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
837位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: