中古の彼女     (1942)

    ナルがお風呂に入っているとき、ゆめが
    ナルの newラブプラスをやっていて・・・


e1942.gif


ナル
「おいっ!!
   俺のラブプラス、勝手にやるな!!」


ゆめ「いいじゃん!
    別に減るもんじゃないし~♪」

ナル「減るよっ!!」(怒)

ゆめ「そんなに怒らないでよ~。
    今までの思い出のページを見てただけで、
    ストーリーは進めてないんだから。
    私だって、ラブプラスが見たいんだよ。
    ナル君、ちっとも見せてくれないし!」

ナル「ラブプラスが見たいんなら、自分も
    3DSと ラブプラスを買えばいいだろっ!」

ゆめ「今は忙しいし、もうちょっとしたら買うよ。
    ラブプラスの中古がたくさん出回る頃に。」

ナル「中古じゃなくて新品を買えよっ!」

ゆめ「中古だっていいじゃん!」

ナル「彼女なんだから新品がいいだろ!」

ゆめ「わかってないな~、もう!
    中古の彼女を可愛がってやるのが
    いいんじゃないか~。
    他の男に陵辱された彼女を
    なぐさめてやるんだお♪
」(ニヤニヤ)

      
(;´Д`) ・・・へ、変態だ

ナル「おい!中古の彼女って、誰かのデータの
    続きからやるつもりなのか??
    最初の出会いのシーンがいいんだが。」

ゆめ「データは初期化して、最初っからやるよ!」

ナル「そうか。それならいいけど、
    リンコを攻略するのはやめてくれよ!
   実の姉と、彼女を共有したくないし。」


ゆめ「リンコも攻略するよ!(きっぱり)
    3人とも攻略して告白させるんだ~♪」

ナル「一人にしぼれよ!」

ゆめ「ナル君、かたいな~。現実と違うんだから、
    彼女がいっぱいいてもいいじゃん!
    私は とっかえひっかえデートして
    エロいこと やりまくるつもりだよ♪」


       ((;゚Д゚) ゆめ・・・・

        osorosii-ko.gif


    ゆめが女の子でよかった・・・・男に生まれてたら
    とんでもないスケコマシになってたかもしれません。(汗)


関連記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ