花火  (1673)

e1673.gif


   花火大会を見に行った日の出来事。


   夜店でカキ氷を買って、ぼんやりと
   花火を見ていると


ゆめ「今年の花火は凝ってるね~。
    今日はしんどかったけど、
    花火大会にきてよかった~♪」

私 「ゆめ、カキ氷が溶けちゃうよ。
   早く食べなさいよ。」

ゆめ「さっきから、ちょこちょこ食べてるよ~。
    でも、なかなか減らないんだよ~。」

ナル「ごちそうさま。ごみ、どこに入れたらいい?」

私 「このビニール袋に入れなさい。
   ナルは食べるの早いね~。」

ゆめ「男の子だからね。」

ナル「普段はゆめちゃんのほうが男らしいけどね。」

ゆめ「お前が女らしすぎるんだよっ!」

私 「ほらほら!話しながら食べてたらこぼすよ!」

ゆめ「こぼさないってば!」

私 「いやいや、こぼすってば!
    こういうとき、ゆめはお約束のように
   こぼすじゃない。」

ゆめ「小さい子じゃないんだから こぼさな・・・
    あっ!!」 (  ゚ ▽ ゚ ;)


    ぼたっと こぼして、Tシャツに赤いシミが!


私 
フリ(お笑い芸人がよくやるやつ)
    じゃないんだから、言われたことを
    そのまんまやらなくていいんだよ!」

ゆめ「ついつい答えちゃうんだよ~。
    だからもう フらないでよ~!!」

     (;´Д`) フリじゃないってば!



    大学生になったら、こぼさなくなるかな?
    いや、お約束を守るかも・・・真面目だからね。



関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: