快食快便 (1654)

e1654.gif


    夕食時のできごと。

ゆめ「ごはん、もう残していい?」

私 「えっ?もう残すの?もう少し食べなよ。」

ゆめ「だって~、食欲ないんだもん。」

私 「夏バテかなぁ・・・・
   あっ!うんち、いつ出た?
   便秘だから食欲ないんじゃない?」

ゆめ「ちゃんと出てるよ!
    昨日はでてないけど。」

私 「また三日くらい出てないんじゃないの?」

ゆめ「二日前 うんちがでたの!
    ほんとだよっ!!」


    (目がキラキラしてる。アヤシイな)


私 「じゃ、おとといの夜、何、食べた?」

ゆめ「おとといのことなんか覚えてないよ!」

私 「じゃ、おととい、うんちが出たかどうかも
   はっきりとは覚えてないってことだね?」

ゆめ「・・・へへへ。」 (´▽`;)


ナル「もう二人とも!
    食事中に うんち、うんちって
    言わないでよね。」

ゆめ「別にいいじゃん!
    カレーを食べてるときに
    ウンチの話してるわけじゃないし~。」

私 「そうそう。
    それに、こういうときのセリフは
    ウンチ食べてるときに
    カレーの話しないで!
でしょ。」

    `;:゙;`;∵ゞ(>ε<; )ぶっ

私 「ナル、お茶ふかないでよ!汚いなぁ。」

ナル「汚い話したのは、そっちでしょ!」


    明日の夕食はカレーにしよう!
    と心に誓うワタクシでした~。(^▽^)



関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: