ブラックコーヒー (1648)

e1648.gif


   ある朝、私が6:45に起きると


私 「おはよう、ナル。早いね~。いつ起きたの?」

ナル「6時半に目がさめたから、きがえて
    コーンフレークを食べて、
    ブラックコーヒーを飲んでたの♪」


   ナルは最近毎朝、コーヒー(ブラック)を
   飲んでいるんです。


ナル「ゆめちゃん、いつまで寝てるの?
    早く起きて!学校、遅れるよ!」(・∀・)

ゆめ「ん~~」(居間のソファーで ごろごろ)

ナル「ゆめちゃんも、コーヒー飲んだら?
    目がさめるし、学校で眠くならないよ!」

ゆめ「いい、いらない。
    私は授業中に眠くなっても寝ないもん。
    ・・・・もうちょっと寝かせて。」

ナル「あ~あ、また寝ちゃった~。
    だらしがないなぁ~。」 (うれしそう)

私 「ナル、前はよく授業中に寝て怒られてたけど
   最近は眠くならないの?」

ナル「うん、牛乳入りコーヒーのときは
    眠くなってダメだったけど、
    ブラックにしてからは大丈夫♪
    午後になったらコーヒーの効力がきれて
    意識がなくなるときがあるけどね。


     (;´Д`) 午後は寝てるのかよっ!


ナル「おっと、こんな時間だ!
    歯磨きを3分間しなくっちゃ♪」


    タイマーセットして歯磨きし始めるナル。


ゆめ「ナル子は真面目やの~、3分間なんて。」

ナル「ナル子って言うな!あ!!

    歯磨きをたっぷり含んだ
ヨダレ
    床に
ボタッ!!

ナル「
あ・・・(・∀・;)
   でも制服がよごれなくてヨカッタ。
   今日は ツいてるかも~♪」

私 「俺は ツいてねーよっ!
   床を汚したらすぐ自分でふけ!」(怒)


ナル「あ・・・・そうだった。ふきます。
    ε-(ーдー)ハァ やっぱり今日はツいてないや。
    朝っぱらから鬼のような顔で怒られたし。」

     ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
            ケンカ売ってんのか?!?



    息子よ、悪口を言うときは
    本人のいないところで言ってください。
    でも、「クソババア」って言われなかっただけマシか?(汗)



関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: