体操服 (1647)

e1647.gif


    ゆめの高校のクラスマッチがあった日。
    (この日は授業が全くなかったのです)


ゆめ「理系の男子って
    観察力がすごいんだね~。」(´▽`)


私 「へ? いきなり何?」

ゆめ「クラスマッチが終わったあとに
   『ゆめさーん、ロッカーの上に
   体操服わすれてるよーー!』

    って言われたんだけど、
    よく気がついたな~って思って。」

私 「へ?意味がよくわかんないんだけど?」

ゆめ「体育のときは別の教室で着替えるんだけど、
    今日はクラスマッチだから
    自分の教室で着替えたんだよ。
    私、教室のすみのロッカーの横で着替えて、
    脱いだ服を置きっぱなしにしてたの。」

私 「おきっぱなしにするなよ!」(怒)

ゆめ「ごめんごめん。急いでたから、忘れてて。
    すぐに片付けるつもりだったんだよ~。」

     (ノ_-;)ハア…


私 「で、なんで、観察力の話になるわけ?」

ゆめ「くちゃくちゃに置いてたのに、すぐに
    私の体操服だって気がついたのが
    すごいな~って思ったんだよ。」

私 「体操服には名前の刺繍(ししゅう)があるんだから、
    誰のものかはすぐにわかるでしょ!?」

ゆめ「いや、わかんないって!
    だって私の体操服は
    裏返しになったまんまだったもん!
    それに、汗びっしょりだったから
    ぐちゃっと 丸めて置いてたんだよ。」

    щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
          それでも女かよっ!?


    男子は、裏返しになってる汗びっしょりの
    服をつまんで、名前を見て、「忘れてるよ」
    って教えてくれたようです。・・・ありがとう。



関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: