暗証番号 (1979)


    ケータイを新しいのに変えて1ヶ月。

私 「ゆめ、今日はケータイのオプション3つ
    解除していい日だから、やってくれる?」

    注★1ヶ月だけは入ってないといけない
    オプションだったのです。

ゆめ「いいよ。ナル君、ケータイ持っておいで!」

ナル「わかった。」(・∀・)

    ゆめは、3人分のケータイを操作して
    オプション解除をサクサクやってたんですが、

ゆめ「ちょっと、ナル君!(怒)
    暗証番号、変えたでしょ!?」

ナル「ああ、契約のときに設定した暗証番号は
    ママもゆめちゃんも知ってて嫌だからな!」

ゆめ「解除に必要なんだから、教えなさいよ!

ナル「仕方ないな。」

    ナルは自分のケータイを持ったまま、
    しばらくの間じ~っとしていたんですが


e1979.gif


ナル
「ど、ど、どうしよう・・・
   ケータイ電話の暗証番号が
   思い出せない!
   だめだ、だめだ、だめだーー!」


私 
「最初に設定した番号から
   勝手に変えるからだよ!」(怒)

ゆめ「自分が設定したんだから、
   思い出せるはずだよ!」(怒)

ナル「そんなこと言われても
    思い出せないものは思い出せない~!」

ゆめ「もう!どうすんだよっ!(怒)
    ナル君のオプションだけ解除できないから、
    オプション代、ず~っと払いなさいよ!」

私 「それどころか、ケータイの修理になったら
   結構お金がかかるかもしれないね。」

ナル「修理でも弁償でも俺がお金出すよ。
    ケータイの本体代金、いくら?」

ゆめ「たしか、3万ちょっとだったよね。」(ニヤリ)

    
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

私 「ほんとに・・・とんでもないことしてくれたよ。」

ナル「いくらかかっても弁償するよ。
    しかし、3万か・・・・
    
破産だ、破産するしかない。

     
(;´Д`) 大げさだなぁ・・・
           小遣い4万以上持ってるだろ!


    私達がきついお灸をすえたせいで、ナルは
    へこみまくってました。(やれやれ)

                         【つづく】



 

ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
837位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: