契約解除       (1969)

    家族みんなが新しいケイタイを買った3日後、
    旦那がau携帯の契約解除に行ったんです。

私 「おはよう。昨日、契約解除できた?」

旦那「ああ、できたゾ。この古いケイタイ(au)、
    みんなに返すん忘れとったから
    子どもらが起きたら渡しといてくれ!」

    私達が話していると、ナルが起きてきて

ナル「「おはよう、パパ!」(・∀・)


e1969.gif


旦那
「おはよう! 今日の朝、
    
妹の電話で起こされたゾ。」(ニヤリ)

私 「へ???
    妹さんから電話がかかってきたの?」

旦那「いや、違う!(ニヤニヤ)
    
ナルには意味がわかるはずや!

      
(゜д゜;)ギクッッ

ナル
「え?・・・ああ・・・あれか。」
    (平静をよそおいながら)

旦那「
そう、アレだ。
     おにいちゃん、おきて、おきてよ~。
    もうっ!おにいちゃんったら~~

     っていう ナルの古いケイタイの
     アラーム音で起こされたんや!」

私 「ははは(苦笑)・・・・それはご愁傷様。」

旦那
「人前でこのアラームが鳴らなくて
    本当によかった。こんなん聞かれて
    しかも言い訳すればするだけ
    ドツボにハマるとこやったで。」

ナル
「ぎゃはははは!」(≧∇≦)

旦那「笑いごとやないっ! しっかし、
   ナルにこういう趣味があったとは。」

ナル「べっ、別に趣味ってわけじゃ・・・
    たまたま そのアラームにしてただけだし、
    別のに変えようと思ってところだけど。」


旦那「じゃあ、ナルの古いケイタイ、
   いらへんな?こっちが処分しとくワ。」

ナル「えぇーーーー!!ヾ(;゜ロ゜)ノ
    いりますいります!
    返してくださいーーー!!」


    黒魔術以外の趣味をパパに知られて
    ショックだけど、すぐに立ち直るナルでした。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
382位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: