女子との会話        (1933)

e1933.gif


   バレンタインデー当日のできごと。

ナル「ただいま~!」

私 「おかえり。誰かからチョコもらった?」

ナル「いや、もらってない。
    て言うか、俺がもらうはずないだろ!」

私 「だって、義理チョコとか友チョコとかなら
   もらうかもしれないじゃん。
   女子達が友チョコ交換してるの見なかった?」

ナル「見てない!他人の行動なんか興味ないし、
    見る必要なんてないだろ!」

私 「いや、少しは見ようよ。(汗)
   もしかして、ナル、同じクラスの女子と
   話したことないんじゃないの?」

ナル「
ある!(きっぱり)
    少し前に女子のほうから話しかけてきた。」

私 「えっ?ほんと?何て話しかけてきたの?」

ナル「県学力テストの数学の問題について。
    その女子はテスト受けてなかったから、
    問題が難しかったかどうか聞いてきた。」

私 「その子、テストの日、欠席してたの?」

ナル「違う。その子、国語と英語は受けたらしい。
    実は、数学のテストは強制じゃなくて、
    受けるかどうかは自由だったんだ。
    だから、数学を受けたのは
たった2人だった。」

     エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


私 「クラスで たった2人?」

ナル「そうだ。みんな数学嫌いらしいな。」

私 「嫌いでも受けたほうがいいのに。
   どんな問題が苦手なのかわかるし、
   復習したら次回に行かせるし・・・、ねぇ?」

ナル「俺もそう思うんだが・・・どうやら
    そういう考えの奴はほとんどいないらしい。
    テストは土曜日にあったんだけど、
    国語と英語の後、皆すぐ帰っていった。」

私 「一刻も早く遊びたかったんだ・・・(^◇^;) 
   ナルは数学のテスト受けて、偉かったね。」

ナル
「フッ・・・当然のことだ。
  勉学にいそしむ者は
  貪欲でないとな。


    (::..`;;゚;ж;゚;∵:.).;:ブブ!!.;:



   底辺高校のアホ学生の言動もおもろいけど、
   優等生(ナル)もアホ可愛くておもろいわ~。



関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
374位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: