背が縮んだ? (1981)

e1981.gif



   ゆめは1週間くらい微熱(36,8~37℃)を
    出してたけど、風邪薬を飲みながら
    大学もバイトも頑張って行ってたんです。

ゆめ「ただいま~。」

私 「おかえり。すぐに体温測りなさいよ。
   まだ微熱があったら、すぐに薬のんで!」

ゆめ「はいはい。・・・・36、4℃だよ。」

私 「よかった。今度こそ熱が下がったのかなぁ。
    あれっ?ゆめ、背が縮んだんじゃ?

ナル「どれどれ・・・(・∀・)
    ほんとだ!ゆめちゃん、縮んでる!」

ゆめ
「縮んでないよ!」(怒)

私 「でも、縮んで見えるんだよ。
    ナルと並んで、鏡の前に立ってごらん。」

ゆめ「体調が悪くても、たった1週間で
    背が縮むわけな・・・
   あーーーーーっ!
   背が低くなってる!?


私 「でしょ~?
    縮んだわけじゃないにしても
    背が低くなったみたいに見えるでしょ?」

ゆめ「いや、これはきっと
    ナル君が急にでかくなったからだよ!

ナル「ママと見比べても、以前より
    低くなったように見えるぞ。」

ゆめ「ママがでかくなったからだよ!


      
(;´Д`) んなわけねーだろ!


ゆめ「姿勢が悪くなってからかもしれないな。
    これでどう?」(背伸び)

ナル
「不正行為は認められません!」

ゆめ「不正じゃないよ!」(怒)


     ゆめは自分が映った鏡をじっと見て


ゆめ「あっ、そうだ!髪型のせいだよ!
    今日の私は髪の上部のボリュームがないし、
    ナル君は アホ毛が立ってるし!」

ナル「えっ!?アホ毛なんて立ってないぞ!」

ゆめ「立ってるよ!
    あっ、ナル君の白髪発見!
    抜いてあげるね~♪」


ナル「髪の毛を抜くのは嫌だ!痛い!」


ゆめ「痛くないように抜くから~♪」(ニヤニヤ)


ナル
「やめろぉーーー!!」
      ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ゆめ「待てーー!あはははは!」
        ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



     長い間 微熱が続いてたストレスを
     弟いじりで発散するゆめなのでした~。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ