ナガセール (1987)

   人間ドックを受けることになり、二日前~当日朝までに
   検便を2回しなきゃいけなかったのに、
   二日前の朝から夜までずーーっと便が出ず・・・・


私 「ちょっとトイレ行ってくる!」

ナル「また~?さっきも行ったのに。」

私 「さっきも出なかったの!(イライラ)
    朝からずーーっと出てないんだよ!
    ふだんは毎日3回もウンチが出るのに!」


     検便キットを持ってトイレに行き、
     ナガセール(採便シート)を便器の水面に浮かせて
     便が出るのを待っていたのですが


e1987-1.gif


      (-。-;) だめだ・・・出そうなのに出ない



私 
「ナルーー!ナルーー!」(大声)

ナル「何???」

私 「カフェオレ入れて、ここに持ってきて!」

ナル「え~!ここで飲むの?」

私 「なによ、文句あるの!?(怒)
   私はコーヒー飲んだら30分後くらいに
   ウンチしたくなる体質なんだよ!」

ナル「はいはい、わかりました。」(・∀・;)


    しかし、
    コーヒーを飲んで30分たっても便は出ず・・・・


私 
「ナルーー!ナルーー!」

ナル「今度は何?」

私 「ウーロン茶、持ってきて!
   便がかたくなってるのかもしれないから、
   水分・・なるべく刺激的な水分を取りたいの!」

ナル「はいはい、わかりました。」(・∀・;)


     しかし、ウーロン茶を飲んでも便は出ず、
     下腹をマッサージしても出そうになく、
     1時間10分経過。


     
コンコン!(トイレのドアをノックする音)


ナル「ママ、まだトイレに入ってるのか?
    俺も行きたくなったんだが・・・」

私 「はいはい、あきらめて出るよ。
    あ~あ、ナガセールが無駄になっちゃった。」

ナル「もう一回使えばいいじゃないか。」

私 「これは水を流せば解けてなくなるんだよ。」


     
     検便をあきらめ、トイレの水を流すと、


e1987-2.gif


私 
「あーーーーっ!
   ナガセールが流せないーー!」



ナル
「ぎゃはははは!」ヾ(≧▽≦)ノ


私 「水に1分以上つけておいて湿ってたら
    トイレの水を流したとき
    便と一緒に流れるって書いてたくせに、
    ナガセールのやつ、真ん中だけ流れて
    四隅が便器の中に貼りついてるー!」(怒)


ナル「ぎゃははは!ヾ(≧▽≦)ノ
    ママったら、バカだなぁ。
    ママが長時間トイレに入ってる間に
    ナガセールは乾燥しちゃったんだよ!



         _| ̄|○ ガクッ
 
                 ・・・そうでした、ハイ。



     水をコップに入れて持ってきて
     便器に貼りついたナガセールにかけましたが、流れず!
     トイレの洗浄液をかけても、流れず!
     丸一日、ナガセールは貼りついたままでした。

     この粘着力、別の何かに生かせばいいのに・・・・(汗)



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


2010年の10月の絵日記、アップしました。
よかったら見てくださいね。→こちら★



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: