ベントー (1993)


    ナルが高校から帰ってきてスグ、


ナル「今日の昼休み、知らないヤツに
    『かわいい』って言われた。
    どこがかわいいんだよ!腹が立つ!」(怒)

私 「知らない人に言われたの?どんな状況で?」

ナル「昼休みに職員室の裏のベンチで
    一人でお弁当を食べてたとき!」

私 「同じクラスの男子じゃないの?」

ナル「違う!全然しらない男子だ!」(怒)


     
(*´д`*) 知らない人?かわいい?
            もしかして、ナンパか?


私 「え~っと・・・コホン・・・・
    知らない人からそういうこと言われるって
    ナンパ・・・いや、友達になりたいとかかも。」


ナル「そんなんじゃない!
    よう!そのベントー、食べさせてくれよ!
    って話しかけてきたから。」


    e1993.gif


私 「お弁当のおかずをわけてもらいたいから
    
その弁当、かわいいなって褒めたのかなぁ?」

ナル「俺の弁当、すごく普通だろ!」


私 「うん、まあ、そうだけど。
    盛り付けが可愛いな~と思ったとか?
    で、ナルはお弁当のおかず、少しあげたの?」

ナル
「あげない!断った!」


     (う~ん・・・話の流れがつかめない。
       断り方がかわいかったとかかなぁ)


私 「どんなふうに断ったの?」

ナル「米粒一粒たりともやるものか!」


      (; ・`д・´) な、なんだってー!! 


私 「いやいや、それはダメでしょ!?
    もう少し常識的な断り方をしたほうが・・・」


ナル「いや、これでいいだろ!
    きっぱり断ったから、そいつはあきらめたし。
    ただ、そいつが去り際に俺にむかって
    
『かわいい』って言ったんだ。
    
いったい俺のどこが可愛いんだ?

       
(;´Д`) こっちが聞きたいよ!


     「見かけによらない低音ボイス+おもろいセリフ」で
     かわいいって思ったのかなぁ?
     それともやっぱり・・・・恋の始まり?ウホッ




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
393位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: