穴 (1994)


     ゆめが『君に届け・16巻』を読んでいたときのこと。


ゆめ「すっぺ~!あまずっぺ~!」 (´▽`)

私 「うるさいな~。静かに読みなさいよ。」

ゆめ「だって~、つい声が出ちゃうんだもん。」

私 「ママもそれ読んだけど・・・・
    ほのぼのする良いシーンが多かったし、
    静かに読んだほうが感動すると思うよ?」

ゆめ「静かになんて読めないよ。
    こっぱずかしいんだも~ん!」


       (-。-;) やれやれ


ゆめ「ぎゃははははは!」

私 「えっ!?今度は何?
     そんなに爆笑するシーンあったっけ?」

ゆめ「これだよ。このコマ、見てよ!」


     ゆめが指差したコマを見ると


    女の子じゃ埋まらない穴が埋まるんだよね


e1994.gif



ゆめ
って見た瞬間、
    ふきだしちゃった~。(笑)
    女の子の穴っていったら
    アレかと思っちゃうじゃんね~?

     `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 


私 「それはお前だけだよ!」

ゆめ「いやいやいやいや、絶対いるって。
    ここは『心の隙間』にしなきゃ。」

私 「穴だって別にいいでしょ!?」

ゆめ「え~!ダメだよ~!(´▽`)
    穴といえばアレを連想するもん。
    いや、わざとかも・・・・ふむ。
    こんなエロ表現があるとは、
   少女漫画おそるべし!


     ヽ(∴`┏Д┓´)ノ ちがーーう!


      「穴」にこんなに過剰反応するとは
      ゆめ・・・
            osorosii-ko.gif




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
374位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: