レベル (1995)





   ナルが高校から帰ってきてすぐ


ナル「ただいま~。(・∀・)
    俺のクラスの3バカ、今日も騒がしかった。」


     授業中も休み時間もずっと騒いでる男子がいて
     ナルは彼らを 『3バカ』と呼んでいるのです。


私 「どんなことしてたの?」

ナル「3バカの一人が授業が始まる直前に
    教卓の中に入って隠れてた。
    英語の先生を驚かすつもりだったらしい。」

      (^◇^;) 小学生かよっ!


ナル「先生は特に驚いた様子もなく、そいつを叱ってた。
    あとの2人はそれを見て笑ってて、
    授業が始まってからも うろうろ歩いてた。」

私 「えーーっ!?授業中に歩くの?」

ナル「ああ、自由に歩き回るぞ。
    
まったく・・・低レベルな奴らだ!

私 「やってることは確かに幼稚だけど、
    その言い方はよくないと思うよ。
    同じ学校、同じクラスの仲間なんだし。」


ナル「仲間なんかじゃない!
    うちのクラスの3バカは低レベルすぎる。
    あいつらと同列に語ってほしくないね。」


    e1995.gif


        
 (;´Д`) オイオイ


私 「でも、その3人は成績はまあまあなんじゃない?
    2年になっても進学コースに入ってるんだし。
    しっかり勉強しておかないと、
    期末テストの順位、抜かれちゃうかもよ~。」

ナル「今日は二十日(はつか)か・・・
    計画を立てて勉強してるから問題ない。」

私 「おっ! 20日のことを
はつかって言うの、
    やっと覚えたんだね。よかった~。」

ナル「失礼な! かなり前から覚えてたぞ!」

       (;¬д¬) アヤシイ


私  「じゃ、8日(はちにち)のことは何て言う?」

ナル
「ここのか!」(きっぱり)

私 
ようかだよ!」(怒)

ナル「おかしいな、そんなはずは・・・」

      
(ノ_-;)ハア…


私 「じゃ、基本の確認しようか。
   1から10までの数を言ってみて。
   まずは、ひとつからね。」

ナル「ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、
ここのつ

私 
「ちがーーう!!
   ここのつは、9だよ!」
(怒)

ナル「あ~、そうだったそうだった。
    ちょっと言い間違っただけだよ。」

私 「知らないんでしょ!?
    素直にあやまりなさいよ!」

ナル「失礼な!ちゃんと知ってるよ。
    5は、ごっつ


       _| ̄|○ ガクン


     息子よ・・・母さん、ごっつ疲れたわ。
     明日のお弁当なしでいいよね?うん。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
314位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: