モンハンとラブプラス     (1931)

<e1931.gif


    3DSを買った翌日、私がモンハンをしていると
    ナルがやってきて

ナル「
違う違う!そうじゃない!
    Bで攻撃を回避!
    Yで武器をはずして、R押しながら走る!」

私 「え~っと・・・ Bを押してすぐ
   Yを押して、すぐにRを押して・・・」

ナル
「あーー!遅いっ!」(怒)

私 「モンハン始めてまだ二日目だし、
   急にはできないよ~。老眼だし~。」

ナル「最近は高齢者ゲーマーもいるんだから、
    ママだって
やればできる!!

     o(T◇T)o
 んなこと言われても~。


   ナルのスパルタ指導を受けた後、
   ナルと私が通信プレイしていると、

ゆめ「いいなぁ~。私もやりたい。やらせてよ!」

私 「ちょっと待って。今、手が放せないから・・・」

ゆめ「ママはいいよ。そのままやってて。
    ナル君、3DS貸してよ!」

ナル「なんで俺のを貸さなきゃいけないんだよ!?」

ゆめ「ママは老眼だし動作がトロいから
    私がフォローしてあげようと思って~。」

ナル「3DSしたいんだったら自分で買えよ!
    バイト料、あるだろ!?」

ゆめ「あれは、来年度に友達とする研究のために
    貯金してるの。結構たまったんだよ~。ふふふ。」(自慢)

ナル「あっ!リオレイアが来た!
    ママ!隣のエリアまで逃げて !」


私 「はいはい。肉でも焼いとくよ。(モンハン)
   ゆめ、デジタルパーマかけるのをやめたら
   3DSすぐに買えるよ。そうしたら?
   ゆめがやりたがってたnewラブプラス
   もうすぐ発売だし・・・」

ゆめ「あれはナル君がやってるのを見るからいい!
    3人とも 攻略するんでしょ?」

ナル
「しない!(きっぱり)
   俺の3DSは凛子専用だ!」

ゆめ
「え~っ! 3人攻略したあとで
   一人に絞ればいいじゃん!!」

ナル「俺をなめてもらっちゃ困る。
    俺はそんな浮気者じゃないぞ。

     ( ゚Д゚) ス、スゲー!!



    モンハンとラブプラスがやりたいゆめは、
    3DSを買うか ずっと悩んでました。
    パーマもいいけど、ゲームには勝てないよね。



関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: