10周年 (2001)


     ゆめがお風呂から出た後、
     リビングで紅茶を飲みながら話していて


私 「むかふ~ん日記が10周年なんだけど、
    なんか描いて欲しい絵、ない?
    前回の絵日記はナルのリクエストで
    『ペルソナ・4』っぽい絵を描いたんだけど。」

ゆめ「ん~、急に言われても思いつかないなぁ。」


     ゆめはナルが入れてくれた紅茶を飲みながら
     しばらく考えていたんですが、


     e2001-1.gif


ゆめ「むかふ~ん日記も10周年かぁ・・・・
    ママ、10年間で絵がうまくなったよね。」

私 「そりゃ、どうも!(^◇^;) 
   まぁ、最初はわざと へたくそに
   描いてた部分もあるんだけどね。
   お絵かきソフトも 曲線が線がブルブルなる
   安いやつだったし。」

ゆめ「わざと へたくそに描いてたんじゃなくて
    本当に へたくそだってば!」(´▽`)

私 「そうっすか。」(;´Д`)


      私達がワーワー話していると
      お風呂から出たナルがやってきたんです。

      ナルは丸めたパンティライナー(使用済み)を
      ゆめに手渡しながら


ナル「おい、ゆめちゃん!
   俺のパジャマの上に
   こんなものがあったゾ!」


     e2001-2.gif


ゆめ「うぎゃぁーーー!!」


     パンティーライナーを奪い取って
     猛ダッシュでゴミ箱に捨てるゆめ。


私 「風呂の前には必ずトイレに行って
   パンティーライナーを捨てろって
   いつも言ってるのに、また!」(怒)



ゆめ「だって~、服をぬいだ後に
   パンティライナーに気が付いたんだもん。
   まっぱだかでトイレには行けないでしょ?
   お風呂の後に捨てに行くつもりだったんだよ。」

   ヽ(∴`┏Д┓´)ノ 捨てに行ってねーじゃん!




    しかし、ナルのヤツ・・・・
    何くわぬ顔でパンティーライナーを持って来るとは
    大物じゃの~!あっぱれあっぱれ!



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: