問題行動 (2002)


      高校の期末テストが終わった日の出来事。


ナル「ただいま~。(・∀・)
    今日、高校で変わった出来事があったぞ。
    職員室の前の廊下に 行列ができていたんだ。」

私 「行列???」

ナル「掃除の時間に俺が職員室の掃除に行ったら
    廊下に生徒がたくさん立ってて・・・
    何してるんだろうと思ってたら・・・」


     e2002.gif


ナル「テストのときに問題行動した奴らを
    集めてたらしくて、
    教頭先生がガミガミ説教してた。
    いい気味だった♪」(・∀・)


     (^◇^;)
 嬉しそうな顔しちゃって。


私 「ナル、説教を立ち聞きしてたの?」

ナル「失礼な! 立ち聞きじゃない!
    掃除してたら、嫌でも耳に入ってくるんだ。」

私 「そりゃそうか。
    ナルのクラスの生徒はいなかったの?」

ナル「いなかったような気がする。」

私 「ナルのクラスは進学クラスだから
   テストのときに問題行動する子はいないかぁ・・」

ナル「問題行動かどうかはわからないが、
    テスト中にトイレに行ったヤツはいたゾ。
    トイレくらい我慢すればいいのに。」

私 「いや、それは許してあげようよ。
    急にゲリになったのかもしれないし。」

ナル「ゲリじゃないと思うゾ。
   一人がトイレに行ったら、それを見て
   二人もトイレに行ったし!


      ( ̄Д ̄;; 連れションかっ!



ナル「そうそう! テストが終わる5分前にも
    トイレに行こうとするヤツがいて、先生が
    『もう少しだから我慢しなさい』って止めてた。」

私 「ん~、普通はそういう対応でいいと思うけど、
   急にゲリになったら 5分ももたないけどなぁ。
   ゲリとかお腹が痛そうな感じじゃなかったの?」

ナル「ぜ~んぜん!(・∀・)
    サボりに行くの、見え見えだったゾ。
    『あ~、やること無い。つまんね~!』
    って、つぶやいてたし。」

      ∑(゚Д゚)ハァ!?
           見え見えすぎだろ!




    このくらいの行動はナルの高校では日常茶飯事で
    問題にすらならないようです。
    まじめな子もいるんだけどなぁ・・・トホホ。



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: