千と千尋 (2003)


    夜9時すぎ、ゆめが大学から帰ってきて


ゆめ「ただいま~!
    テレビで『千と千尋の神隠し』を放送してるんだって。
    見てもいい?」

私 「え~!もう何度も見たじゃない。」

ゆめ「ただで見れると思ったら、見たくなるんだよ!」


    というわけで、見始めたんですが


ゆめ「あれっ!電波障害かなぁ?
    画像が変だし、音もプチプチ切れてる。」

ナル「ほんとだ。めちゃくちゃ変!
    でも、こういうのもおもろいから見よう!」

ゆめ「そうだね。せっかくただで見れるんだし、
    お菓子食べたりゲームしながらチラ見しよう!」



     (^◇^;) 二人ともモノズキだなぁ



     映画が始まって2時間くらいたったころ
     激しい雨が降り始め、


ナル「あれっ?画像がよくなってきた!
    雨のほうが電波がよくなるのか???」

ゆめ「ほんとだ。不思議だね~。
    『千と千尋』、もうすぐクライマックスだし、
    綺麗に見えるようになってよかったね~。」(´▽`)

私 「ちょっとトイレ行ってくるね。」

ゆめ「はいはい、ごゆっくり。」



     私がトイレに入っていると



     e2003-1.gif



ゆめ・ナル「ぎゃははははは!」


       リビングから大爆笑が聞こえてきたんです。


私  「いったい、何があったの?
    クライマックスに爆笑シーンなんてあったっけ?」


ナル「ハクが!ハクが放送禁止用語!」ヾ(≧▽≦)ノ

私 「はいぃ~?」

ゆめ「ハクが名前を言う感動シーンで
    急に電波障害になって
    放送禁止の ピー音が入ったんだよ。」


      e2003-2.gif



ゆめ「ハクがさわやかな顔で
  『私の名前は
   ニギピーーーーコハクヌシだ』

    って言うから
    おかしくって、もう~!」(爆笑)


ナル「放送できない名前って
    シモネタかっ!」ヾ(≧▽≦)ノ


      (´Д`|||) アホだ、コイツら




     電波障害で画像も音もとぎれとぎれなのに
     こんなに楽しませてくれるなんて・・・
     さすがは ジブリ!!(違)
     来週の『トトロ』もいろんな意味で楽しみです。



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: