メール (2004)



     少林寺拳法教室に稽古に行ったナルを
     むかえに行ったときのこと。

     8時20分ごろ、ナルのケータイから
     『おい!いつ来るんだ?』というメールが届き、
     『もう迎えに来てるよ!』と返信して
     駐車場でしばらく待っていたのですが、
     いつまで待ってもナルが来ないので
     ナルのケータイに電話したんです。


私 「もしもし、ナル?
    メールの返事、ちゃんと見た?
    駐車場でずっと待ってるんだけど!」

ナル「えっ!?俺も駐車場にいるゾ!」

私 「えーーー!!
   いるんだったら、車のほうに来なさいよ!
   ライト付けてるんだから目立つはずだよ!?」

ナル「わかった。すぐ行く。」(・∀・;)


     ナルが車に乗り込んですぐ


ナル「ごめんごめん。ケータイでメールしてて、
    ママからのメールに気が付かなかったんだ。」

私 「メール?めずらしいね。誰と?」

ナル「ゆめちゃんから 『ルルの散歩、行った?』
    っていうメールが届いたから、
    返事を考えて送信してたんだ♪」(・∀・)


   e2004.gif



    (^◇^;) 嬉しそうだなぁ・・・
            メール、久しぶりだもんね


ナル「それにしても、なんでこんなメールを?」

私 「留守番中にルル(愛犬)がウンチしたのかな?
   だから、散歩いってないと思ったとか・・・・」

ナル「あ~、それだ!」(・∀・)


     自宅に戻ってすぐ


ナル「ただいま~!
    ルル、ウンチしたんだろ!
    ゆめちゃん、ルルのお尻、ちゃんとふいた?」

ゆめ「∑(゚Д゚)ハァ!? なに、それ?」

ナル「だって、今日、俺のケイタイに
    ゆめちゃんからのメールが届いて・・・」

ゆめ「私、今日はメールしてないよ!
    ナル君から変なメールは届いたけど!
    『行ったがそれがどうかしたのか』
    って何だよ、これ!!」(怒)


ナル「散歩に行ったってことだよ!」

ゆめ「∑(゚Д゚)ハァ!? 意味わかんない!」


ナル「だって、ゆめちゃんからのメールに
    『ルルの散歩、行った?』って書いてたし・・」

ゆめ「私は今日はメールしてないってば!
    メールの日付、見てみなさいよ!」

ナル「日付???」


      (;´Д`) メールの日付、
             見てなかったのか


ゆめ「(ナルのケータイを持って) ほれ、ここ見ろ!
    6月10日に着信したメールじゃん!


ナル「えーーーー!
   未来から届いたメール!?」


ゆめ「違うわっ!(怒)
    一ヶ月くらい前に届いたメール!」


ナル「えっ?あっ!そ、そうか・・・・
    今、7月だったっけ。忘れてた。」


ゆめ「忘れるなぁーーー!!」ヾ(。`Д´。)ノ



    6月10日のなぜそんなメールを送ったのか、
    ゆめはさっぱり覚えてないようです。
    そりゃ、そうだよね。はははは(^◇^;) 



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
382位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: