応援 (2009)



    今年、ナルの高校は生徒全員で
    高校野球の試合(1回戦)を応援に行ったんです。


ナル「ただいま。(・∀・;) あ~、暑かった~!」

私 「おかえり。試合結果、どうだった?
   いい写真は撮れたの?」


    写真部の生徒は写真撮影OKだったのです。
    (カメラ・撮影道具は各自が持参する)


ナル「負けた。だがいい写真はいっぱい撮れたゾ。
    そうそう!
    撮影準備してるとき、写真部の後輩に
    『あっ!先輩が何かすごいもの持ってきてる!』
    って言われたぞ。」(・∀・)



     e2009.gif



私 「へ??すごいもの??」

ナル「三脚(カメラスタンド)だよ!
    買ったばかりで新しいし
    コンパクトだし真っ黒だし
    カッコよかったんじゃないか?フフフ♪」


私 「でもさ~、この三脚って普通じゃない?」

ナル「俺の学校の写真部をなめてもらっちゃ困る。
    自分のカメラももってないし、
    写真をろくに撮ったことのない連中ばかりだぞ。」


      (^◇^;) 自分専用の三脚を持ってきて
           もくもくとセットしてる姿を見て
           びっくりしたのかなぁ?


私 「で、どんな写真を撮ったの?」

ナル「試合中の選手の写真はもちろんのこと
    応援団の写真も撮ったんだが・・・
    俺の学校の応援団は人数が少なくてショボイから
    敵側の応援団の写真をいっぱい撮った!


私 「ちょっ!だめだろ!?」 ( ̄Д ̄;;



ナル「写真部の腕章を付けてたら、
    どこで写真を撮ってもOKなんだって。
    ちゃんと先生の許可も取ったし、問題ない。」


私 「・・・じゃあ、いいのかなぁ?
    写真ばかり撮って応援をほとんどしてないんでしょ?
    同級生になにか言われなかった?」


ナル「マイケル・ジャクソンって言われた。」


私 「へ???」


ナル「俺がかぶってた帽子が
    マイケルジャクソンの帽子に似てるらしくて、
    『マイケル!』 『マイケル!』って
    からかってくる奴がいたんだ。
    ムチャクチャうざかった。」


私 「それはそれは・・・どんまいける!


ナル「ε-(ーдー)ハァ
   ママのギャグは寒い!寒すぎる!」


    ヾ(。`Д´。)ノ ちがーーう!
            私のギャグじゃない!




    息子よ、
    昔、『どんまいける』(ドンマイと マイケルの掛け言葉)
    っていうギャグを言うお笑い芸人さんがいたのだよ。

    あのギャグが流行ったの、8年前かぁ・・・
    小さかったナルが忘れても仕方がないかな。クスン。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: